OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

フィアンセ

菅井 友香


こんばんは🌙



私のファースト写真集のタイトルが発表されました✨


「フィアンセ」


です💐


秋元先生からリストをいただいて、
家族LINEで相談して決めました(笑)

素敵なタイトルをいただいて嬉しいです!


私と一緒に旅行をしている気分で見ていただけたら嬉しいな〜( * ¨ * )



image2.jpeg



そしてそして、今回の写真集には
愛猫のかわいいかわいいトムも出演してくれているんです♡♡

トムがオファーを快諾してくれて嬉しい♪

撮影の時のトムは、本当におりこうさんでした☺️

お腹の上に乗ってくれたり、
甘えてくれたり♪

ラブラブのお気に入りの写真もあるので
早く見ていただきたいな〜🐈



image1.jpeg




そしてそして!
「炎の体育会TV」でお世話になった名馬、テレキシオも出演してくれました🐎

久しぶりの再会でしたが、
元気すぎて困っちゃうくらいのパワーで愛しかったです💪🏻☺️

北総乗馬クラブのみなさん、
ご協力いただきどうもありがとうございました!



image2.jpeg



写真集に、大好きなトムとテレキシオが一緒に出てくれて本当に嬉しい✨
まさに一生の宝物になります( ˙꒳​˙ )




あと、初めてデコ出しに挑戦しました(><)

普段はおでこは恥ずかしくてなるべく出したくないのですが、写真集だから普段とは違う姿もお見せしたくて勇気を出しましたッ

どう思われるのかドキドキだけど、ぜひみてください(><)








            📷写真集Twitterアカウント🇫🇷


@yuuka_paris


フォローよろしくお願いします🐴





                                                     ゆっかー
  • 2018/05/10 13:14

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年05月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵