OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~何かに集中している時に急に他のことも気になりだして我慢できなくて結局そっちに手を出してしまう性格です~ 丹生明里


みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و



けやき坂46 2期生 丹生明里です🐸🥕




題名が思いつかなくて長くなっちゃった 笑







私ごとですが…




最近唐揚げを食べれるようになりました!!


肉の脂身が苦手な私は、今までササミの唐揚げしか食べれませんでした
でも、食べれるようになりたい!と思って頑張ったら、食べれました!

成長しました**(ू•ω•ू❁)**


わ〜い!


でもまだチャーシューは無理〜😣





今書いた文を改めて読んだのですが、食べるって言葉使いすぎた〜😅









KEYABINGO!4 の 男装デート企画の時の😁

初めて髪の毛を下ろして(ハーフアップで)
テレビに映りました!




KEYABINGO!4 みなさんご覧になりましたか〜??



男装したメンバーさんたちは、本当に素敵でした💓
K5!ケーファイブさん!



みーぱんさんと二人でインスタ映え写真を撮るというデート企画では、美味しいアイスクリームを食べることが出来て、お互いに食べさせ合いっこもして、楽しくて!!
幸せでした✨照れますね!笑



でも、東村さんと、久美さんと私でお化け屋敷に入った時は本当に怖かったです😖



私は何年かぶりにお化け屋敷に入って、
しかも昔お台場でお兄ちゃんと二人で入った時以来のお化け屋敷で、
その時本当に怖すぎてトラウマになりかけていたので、
今回入ると決まった時はもうダメだ。

と思いました😱


ですが、久美さんが一生懸命守ってくださって、気を紛らわす為に面白いことを沢山言ってくださって、楽しみながらもお化け屋敷に入ることが出来ました!

ふぅ〜!😁




本当に、今回の男装企画、とっても楽しかったです!



今度は他のメンバーが男装をしたり、私も男装してみたいな〜って思いました!

私、男装いけるな😏って勝手に思い込んでいます 笑
でも実際やってみて似合わなかったりして😂





来週のKEYABINGO!4も、お楽しみにして下さいね♪










なっちょさん♡
本当に可愛いです🙈癒しです💕

なっちょさんは私のことを、ぶ〜 ってよんでくださるのです!
もうよび方まで可愛いんです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ニヤケますね 笑










みほてぃや🌟(渡邉美穂)
なんてよんだことは、ほぼ無いけど!笑
みほる♪ みほるよびが好きだけど結局みほ!!
はい、何を言ってるんだろ〜 笑

外ハネ好き!





〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜





今週の ひらがな推し!

なんと、抜き打ち!カバンの中身チェックでした!



個人的に大爆笑だったのが、渡邉美穂の
パンのラップです 🍞

メンバー内でもパンパン言って遊んでました 笑
あのリズム感がたまらなくてクセになります!笑
美穂は本当にパンが好きね☺️



そして松田好花の納豆に関しては、見慣れていた部分がありました!笑

納豆食べたい〜って言ってカバンから取り出している光景を何度も見ています 笑


今度好花に、納豆との組み合わせランキングを教えてもらいたいです!
どれが一番オススメだよ〜って!👍









そして、先日の5月8日で一期生の皆さんが加入して、ひらがなけやきが結成されて2年経ちました!


一期生のみなさんが積み上げてきてくださった、素敵なグループに私たちが加入させていただくことができて、今こうして活動することができて本当に幸せです


いつもありがとうございます


これからも一期生のみなさんと共に、私達二期生も足を引っ張らないように、どんどん坂を登り続けていきます!









そして、先日のひらがな推しの収録後にオードリーさんから、ケーキをいただきました!🎂

本当にありがとうございます!😊
可愛らしいです…♡


みんなで美味しくいただきました!

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️







ちなみに5月8日は影山さんのお誕生日でもありました!!!





お誕生日、おめでとうございました🎉
また一緒にお出かけしたいです♡楽しみにしています😎







〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜





ひらがなけやき1st アルバム 商品概要が発表されました!

初回限定版TYPE-A、TYPE-B、 通常盤

の3つです!

何と、特典映像がBlu-rayなのです👏
凄い!!!!驚きました!!

画質がとってもいいですね✨



また、発売記念として個別握手会が開催されます

7/16(月・祝) 千葉 幕張メッセ
8/5(日) 愛知 吹上ホール
8/26(日) 京都 京都国際会館

の三会場です✌️


二次の応募受付は5/17(木)14:00~です!!


みなさんとお会いできること、とても楽しみにしています☺️
夏は楽しみなことが沢山ありますねっ(ノ*´>ω<)ノ







また、アルバム制作が始まっているのですが、楽曲がとっても素敵です🤩

早く皆さんに聞いていただきたいなぁと思います!
出来上がりが楽しみᐠ( ᐝ̱ )ᐟ



よろしくお願いします😊















明日のブログはひよたん🐤






おまけ➀





河田陽菜(ひな)とワカメごっこしました🐠
いつもお互いストレートの髪型なので、巻き巻きが新鮮〜🤩





おまけ➁





埋もれた〜








読んでいただきありがとうございました

#19
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る