OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
会いに来てください!(・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!
image2.jpeg
みてください!!!
この間ウロウロしてたらアイアンマンに遭遇しました!!
かっこすぎて、実物ってこんなに大きいのかなぁとか考えながら1人でパシャパシャ写真撮っちゃいました、、、本当にカッコいいヽ(・∀・)💕

アベンジャーズに入れるくらい最強になりたいな〜( ・∇・)




皆さん⚠️!!

1stアルバムの個別握手会応募受付が、本日の14時までです!

会場は、幕張メッセだけでなく名古屋や京都もあります!

名古屋も京都も大好きだから嬉しいな〜( ・∇・)💕
地元の方は美味しい食べ物とか教えて欲しいです!!!
是非皆さん会いに来てください🙂⭐️

↑応募サイトですヽ(・∀・)!





この間のKEYABINGO!ご覧下さいましたか??

ひらがなけやきのイケメンNo. 1はみーぱんでしたね〜㊗️
みれおはとにかくお顔が可愛すぎた!!
みーぱんってなんであんなに犬みたいな可愛さを放出しているんだろう!!

image3.jpeg
みーぱん左手ポーズしてるの可愛い!(笑)



image4.jpeg
加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る