OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
‼️青いストレッチポール‼️富田鈴花🎤




こんばんワン🐶


image1.jpeg

神奈川県出身 17歳 高校三年生
パリピちゃんこと 富田鈴花です🎤




公式ゲームアプリ″欅のキセキ″さんで、でーっかいラジカセを持った私がいるのですが皆さん見てくれましたか?

久しぶりに会った人とかに、最近肩とか腰とか凝るんだよね〜みたいな話すると、絶対に『それってラジカセの持ちすぎなんじゃない?』って言われます。

言われてみればそうかもしれない笑

あんなにでっかいラジカセ持つ機会普通のラッパーさんでもないと思うのでめちゃくちゃ楽しかったです😆
普通に重かったですけど、私力持ちなんで全然余裕でしたよ〜(^_-)




________🐭________



この間のオフに遊びに行ったところで、ショーを見たんです👀

可愛い動物達がたっくさん出てきて踊って、その姿がすごいキラキラしてて癒されて現実を忘れられて感動しました。ショーにハマりそう!


私が行ったところに、同じ日に菜緒とまなもがいたらしい。びっくり。けやき坂46が3人たまたま偶然同じところにいたなんて。見つけられなかったけれど…会いたかった☺️

image2.jpeg


キャラメルポップコーンが大好きです最近
自分のご褒美に食べます🍿
軽いからカロリーゼロ……????

でもこの世で一番好きな食べ物はミルクティーです!
色んなカフェのチェーン店回って、1番好みなところを探している途中です。ローソンさんのマチカフェのミルクティーがやっぱりおいしい😕いま、一番好きです😕

シロップは2個入れます。いれすぎ?





沢山写真撮ったから徐々にメッセージで送りますね!待っててね✉



________🐭________




最近流れてるCMですごい好きなCMがあって、

『昨日も今日も明日も、来年も、10年後も50年後も、ずーーっと大人なのね、あたし』

って言葉を聞いて、ほんとにそうだな、大人って長いなあって。
約80年人生があるとして、そのうちのほんの数十年しか子供と呼ばれるような期間はないし、、

でも大人になっても子どもの頃の無邪気な心をもった人間になりたいなあって思います。

大人の振りをすることってとっても簡単だし、
静かにじっとしてるだけで大人って思われるような年齢にもなってきたし、

むしろこの間、「何歳なの?」って聞かれて″17歳です!″って答えたら「おー23歳?」って言われました。笑




でも大人の世界の中でコドモでいられる方が難しい時代だし、人と違うことをしようって思ってはいてもやっぱり怖くて踏み出せないし、怒られるんじゃないかってビクビクして結局何も行動を起こせないし。

ついこの間まで隣を歩いていた仲間がどんどん先を歩いていってしまって、自分は焦って追いつこうと必死にもがいているけど全然進まなくて、

でもそれは他人から見たら同じ場所を歩いてるようにしか見えなくて結局は自分自身の葛藤であって…





でも大人になれば、こんなこともきっと笑い話になるからなんておもったりして🤔
そんな大人に少し憧れを持ってみたり。


image1.jpeg


あ〜使ってるフィルムカメラの写真現像しなきゃって思ってるのにもう半年も経っちゃった📷

今年こそは現像しに行くぞー!









________💿________


私たちのファーストアルバムのタイトルが『走り出す瞬間』に決定しました✨

明日24日(木)の14:00から、個別握手会の3時受付が始まります。

是非皆さん来てください(>︿<。)

パリピ、みなさんを楽しませられるような楽しい握手にできるように色々考えております😳💭

よろしくお願いします( ..)"


________💿________




それじゃ!
パリピース('ω')v

P.S.間違え探しに見せかけて間違え探しじゃない写真
image1.jpeg

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る