OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~衝動的に、そして気づくものは如何に大切か~ 丹生明里


みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生 丹生明里です🐸🥕



image6.jpeg
ベンチコート〜


image7.jpeg
squint🙂





最近、こんにゃくにハマろうとしました!


お友達からもこんにゃくをオススメされたので、

夜に食べようᐠ( ᐝ̱ )ᐟと頑張ったのですが…


元からあまりこんにゃくを好んで食べなかったので、味にも慣れなくて、


こんにゃくを好きになりたい!沢山食べたい!と思ってもどうしても味があまり受けつけられなくて、


~こんにゃくを食べようଘ( ᐛ ) ଓ生活~
があっけなく終了しました… 笑


これは私の味付けの問題なのでしょうか…?🤔



いや違うよ!こんにゃくの味だ!


あっ、でも味を少し濃くすれば、なんとなーくカモフラージュされて食べれますかね!


やっぱりもう一回がんばろうかな〜





あ、私よく一人で解決しちゃう人です(ちっちゃいことだけね!)








あと、私はよくサラダチキンを食べます!

肉の脂身がそんなに得意ではなくて…
あの絶妙なパサつき感がたまりません😳


もっと沢山食べたい!というのと、最近味に飽きてきたのもあって
此間、ササミを自分で茹でました〜🐓


何も味をつけずに食べたら、ただのパサパサササミちゃんでした😂


でも自分で茹でると安心なので、オススメです✔︎







〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜




今週の、ひらがな推し!


春日さんと"真剣白刃取り"で対決させていただきました〜⚔


春日さんは、凄く身体能力が高いので、大丈夫かなぁ🤔と、不安でした、
 
でも、本気で ということでストレートに打ちにいかせていただきました!
ありがとうこざいました!


けやき坂46 2期生に合格してから剣道を続けていないので動きが衰えていて…

こんなにも落ちるものだと痛感しました😖


これからの夏の稽古は辛いと思います…


剣道をしているみなさん、本当に頑張ってください!応援しています📣剣道に限らず部活動や学校、お仕事、頑張りましょうね☺️



次回のひらがな推しも春日さんとの対決の続きです!お楽しみに♪








そして今週の、KEYABINGO!4は、演技力バトルでした!


わたしは実際に足ツボを押してもらいました👣

痛かったところと、痛くない時もありました!
冷え性のツボのアキレス腱を押された時は本当に痛かったです😱

でもまたいつか足ツボをしたい!


次回のKEYABINGO!4も、お楽しみに♪



ps サンドウィッチマンの富澤さんのお誕生日が4月30日でした💫改めて、おめでとうございます!
先日の収録で、ひらがなけやきから富澤さんへの、お祝いのお誕生日アルバムのお返しにと、
サンドウィッチマンさんの石鹸を頂きました!!!
本当にありがとうこざいます😭











話は変わりまして、



けやき坂46 1stアルバム 特設サイト
がホームページにオープン致しました〜👏


随時更新していくので、みなさんお楽しみにしていて下さいね😉


そしてなんと!!

アルバムタイトルが決定致しました👏



「走り出す瞬間」


🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


ストレートで、凄く好きです!






また、アルバムの特典映像(Blu-ray)の内容が決定いたしました!



TYPE-A☞ひらがなけやき武道館公演 Special Selection(千秋楽の公演)


TYPE-B☞ひらがなけやき全国ツアー Live & Documentary


です🙌


まさかライブ映像とは思いませんでした😳
すごく嬉しいです😆
Blu-rayなので、画質も良く最高だと思います!
早く見たいです👀









更に!!


本日5月25日(金)24:20〜

「欅坂46こちら有楽町星空放送局」

では6月20日発売のけやき坂461stアルバム 「走り出す瞬間」に収録されている

「期待していない自分」


銀河系初オンエアします😆😆


ドキドキします(ノ*´>ω<)ノ
みなさん、お楽しみにしていて下さい!







また、けやき坂46 1stアルバム発売記念として
個別握手会が開催されますが、

一会場、一部ずつ追加枠が出ました!


驚きました…!みなさんに感謝しかありません
本当にありがとうこざいます😭

皆さんとお会いする時間が増えてとっても嬉しいです!
握手しにきてくださる方が、
また来たいなぁ〜って、すごく楽しかった!って思っていただけるような時間にしたいです☺️

本当にありがとうこざいます!

宜しくお願いします🙇‍♀️






〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜







お写真コーナー↓↓↓


image5.jpeg
右奥 すずか〜(富田鈴花)🧢

私髪の毛ボサボサだ 笑

今回はまなもん(宮田愛萌)の生誕Tシャツ着てる!
すずかは最近、レッスンの時に生誕Tシャツを着ていることが多いです!

すずかのノリノリスイッチが入った時が面白いです🤣

この前私に口を ンパッ ってしてきました!💋
あの時可愛かった!写真撮れば良かったー😭




image4.jpeg
右 このちゃん!(松田好花)

これはKEYABINGO!4の男装デートの時😁

このかはね、本当に面白くて私のツボで…
いつも笑かしてくるんです 笑


このかが履いている、空気がプスプス抜けたり入れたりできるシューズ👟が凄くて!!

まなもんと2人でボタンを押して遊びました🌟





そうそう!この間まなもんとランチしたよ〜🍽



image3.jpeg
猫耳した〜🐱まなものその口、プクゥはなんだ!可愛い😭


この日は大爆笑しました!!

まなもんと話していて楽しくて幸せで…
あと、東京のスポットとかオススメの場所を教えてくれるので嬉しい🤩

ありがとう〜!





〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜





先日のGirls Award さん、二期生から
小坂菜緒が出演しました🌻

すっっっごく可愛くて!!!
見ているこちら側が緊張しました

ウィンクされた時は心臓止まるかと…
見事にハートを捕まれました💝

あ、元から掴まれているのですが、更にギュギュッと!!

こさなか!お疲れ様✨

そして、ご出演されたみなさん、本当にお疲れ様でした🙇‍♀️

image2.jpeg

左 小坂菜緒


そしてなんといっても!!!

Seventeenの専属モデル決定!
本当にびっくり!知った時は目が思いっきり覚めました!
本当に凄い!!!本当に嬉しいよ😭😭
心からおめでとう🙌


なおが一生懸命頑張っているから、わたしも頑張る💪













明日のブログはひよたん🐤






おまけ↓

image1.jpeg

ホームページにて、衣装が公開されました◎
また、個人アーティスト写真もアップされたので、是非ご覧になってみて下さいね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

衣装、とっても可愛い♡
デニム生地で、スカートがまわるとゆらゆら広がって、ラインが素敵です✨
エンブレムも青でけやき坂と入っています!
カッコいい〜😸










読んでいただきありがとうございました

#20












もう20回もブログを…
時間の流れが速い…!

これからも初心を忘れず、頑張ります
宜しくお願いします


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る