OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
続々と初公開(・ω・)
こんにちは!
 
 
けやき坂46の加藤史帆です!
image1.jpeg
 
 
 
 
先日、けやき坂46のアーティスト写真が更新されました( ・∇・)💫
 
それと同時に新衣装も初公開㊗️🎊
 
皆さん既にチェックしている方が多いと思いますが、、
新衣装はホワイトデニムで紺のステッチが入ったとても可愛くてさわやかなワンピースになっています🦈
 
初の"けやき"表示のエンブレムもついていて、初めて見たときとても興奮しました!!
 
 
公式サイトでご覧いただけるので是非まだチェックしてないという方はこちらのURLから見てみて下さいねヽ(・∀・)
 
この特設サイトでは日々、アルバムについての新情報や私たちが撮った動画がアップされるので要チェックです🌻
 
 
 
 
 
 
そしてそして、昨日アルバムのリード曲「期待していない自分」が初公開されました!
 
意外とカッコいい雰囲気の曲でびっくりしましたか?
私は初めて聞いた時、リード曲はハッピー全開の曲と勝手に予想していたのでかなり驚きました!(◎_◎;)
 
でも私クールな曲が大好きなのでとっても気に入っています!特に2番サビの歌詞が好きです🍧
 
他の曲も楽しみにしていて下さいね⭐️
 
 
image2.jpeg
 
また更新します!
 
加藤史帆
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る