OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

チェックチェック👀

土生 瑞穂

 
こんにちは
 
【JJ 7月号】ただいま発売中でございます♥︎
 
 
専属モデルが決まって初めての撮影を終えて
私にとって物凄く記念すべき1冊になりました
 
5月23日に発売されたから、この日はもう1つの生誕祭ということで。ハブライバーの皆様覚えておいてね?(笑)本当に沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました☻
 
まだまだダメダメだけど
「あ。土生ちゃん前回よりもポージング上手になってる👍🏻✨」って気づいて頂けるように、
そして読者の方に「この子が着てるお洋服可愛い💕」って思ってもらえるモデルさんになりたいので自分を磨きにかけて行きたいと思います
見守ってて下さい👀
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ちなみに昨日発売された
【platinum FLASH vol4】
 
off shot
 
 
こちらもJJの事が撮影現場のことなど沢山書いてあるので是非読んで欲しいな📕♥︎
大好きなゲームに囲まれて撮影したり本当に幸せな空間だったな~🎮理佐が表紙を務めているのでチェックして下さいね👍🏻🚩
 
 
それじゃあ今日1日も頑張ろう☀️
  • 2018/05/26 14:41

わたしのBEST3

土生 瑞穂

寝坊禁止!

土生 瑞穂

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年05月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵