OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
けやき坂



こんなちは


高本彩花です




新しい個人アー写とジャケット写真が公開されました🤩

もう皆さん見てくださりましたか?
集合アー写はけやき坂で撮ったんです!!
私たちの名前の場所で撮れてすごく不思議な気持ちと嬉しい気持ちがありました🙈


今回の衣装すごく可愛くてお気に入りなんです😻

白のデニムの生地にネイビーのリボンで
ひらがなに白の衣装は今までなかったので嬉しいです

エンブレムも今までは漢字でしたが今回はひらがなでけやきと書いてあります

長袖だけど夏らしい衣装だなと私は思います✨
回転するとスカートが綺麗に広がって本当に可愛いです!!

早くあの衣装でパフォーマンスしている姿をお見せしたいです😌

image1.jpeg



そして!!!!


ツアーの追加公演も発表されました!!!


7月の9日と10日に
幕張メッセイベントホールにて追加公演を行います😻😻

やったーー!!!嬉しい!!!
ライブがもっとできるーーー!!!



幕張メッセイベントホールといえば
私達の去年の全国ツアーのファイナルが行われた場所です!!

今年もそこでファイナルを迎えるということになりますね😌

皆さん是非見に来てくださると嬉しいです



image2.jpeg




そして、アルバム、走り出す瞬間の
個別握手会、幕張メッセが4部完売しました

皆さん本当にありがとうございます🙇‍♂️


アルバムの個握すごく楽しみです
夏になるので浴衣とかも着たいなって
ザ!夏って感じの服装をたくさんしたいです

皆さん私と夏デートしましょう🍭🍭



名古屋と京都はまだ残っていますので
皆さん是非来てくださいね🐰💗





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花


503

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る