OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
またまた解禁(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!
image1.jpeg
しほなーこ( ・∇・)

なーこちゃんとご飯行きたい!お出かけしたい!!!!👼🏻




本日も私たちの1stアルバム「走り出す瞬間」についての情報解禁がありました🎊

まず1つ目はアルバムジャケット写真です㊗️

躍動感と青春感に満ち溢れているジャケット写真はタイトルの「走り出す瞬間」にぴったりですよね⭐️

ちなみに加藤は、通常盤に写っています。(笑)
通常盤はみんなで坂道を駆け上がりながら撮っていただきました( ・∇・)

素の笑顔すぎて恥ずかしいくらい笑ってます!(笑)


そしてもう1つは集合アーティスト写真!

とてもカッコいいあの写真はけやき坂で撮影していただきました🦈

先頭にいるみーぱんカッコいい!!!!

是非チェックしてみて下さいね↓💫


image3.jpeg
としちゃん目を瞑ってるけど、、、(笑)

また更新します( ・∇・)!

加藤史帆

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る