OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

バーロー☆彡

小林 由依



朝、6時だと思って起きたら4時半で
そのまま二度寝して
また起きて時計見たら7時半で
無理やばい遅刻!と思って急いで支度して
外出ようとしたらまだ5時で、
まだじゃーんってなって
ベット戻ってちょっと横になってたら寝ちゃって
起きたら今度こそ7時半でえ!ってなったんですけど
準備してあったから起きてから1分で外出れて、
結果間に合った

っていう話を不幸中の幸いって言うのかしら。







小林由依です♪

こんにちは







ずっと行きたかったところ〜!




image1.jpeg




コナンカフェに行ってきました👓⚽️



もう一回映画観たくなったな〜

あと漫画も全部読みたくなってきた!




友達がコナンにハマってくれて、
私も友達がオススメしてくれたアーティストさんにハマって、、


好きなものを共有するって楽しいですね!


握手会とかでも、
皆さんの好きなものや私の好きなものを共有しあって
楽しい会話ができたら嬉しいなぁと思いました(^^)!



6月2日は握手会なので、
皆さんと色んなお話がしたいです!








------------







ひらがなちゃんのアルバムの新曲が
どんどん解禁されていますね!

私もひらがなけやきの特設サイト企画
『突撃!隣の漢字さん』で
「期待していない自分」を聴かせてもらいました!

好き!この曲好き!ってなった!
ミュージックビデオも疾走感があって
見ていてスッキリする!


新曲がたくさんあるみたいなので
私も早く全部聴きたいな♡








------------








お知らせ


◇発売中の雑誌『with 7月号』さんに
掲載させていただいています!

カラーライナーやカラーマスカラなど
たくさんの夏色メイクができて楽しかったです♡

ぜひ見ていただけたら嬉しいです!








see you again ⊿⊿




  • 2018/06/01 00:28

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵