OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前髪伸びたから切りたいけど、まだいいかなとか思ってたら、いつもの前髪が作れなくって悲しくなった朝 小坂菜緒



こんにちは



けやき坂46 2期生

大阪府出身 15歳 小坂菜緒です




ただいまリハーサル中~♪


IMG_9510.jpeg



ライブは、おもてなし会以来で、20人で考えると武道館以来になるんですね



この前、1人で考えてて、舞台が終わったのが5月6日…

あれ、そんな最近だったっけ?ってなかったことがありました


もう感覚的には3月後半頃に本番をやってるイメージでした( ¨̮ )


時って過ぎるのが早いねー





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


1st アルバム 「走り出す瞬間」



収録曲の詳細が発表されました!


なぜ、公式ホームページの特設サイトで18を推してたかわかりました?


そうです!


なんと、新曲が18曲あるんです🐰



本当に嬉しいです



20人曲が4曲・2期生曲が2曲・ユニットと参加曲が沢山あって、レコーディングがめっちゃ楽しかった~♪



ユニットは丹生・美穂です!


このメンバーにどんな雰囲気があるのか私には分かりませんが、私たちの声が曲とすごくマッチしていると思うので、是非聞いてくださいね✨



私が個人的に好きな曲は「こんな整列を誰がさせるのか?」と「三輪車に乗りたい」と「ひらがなで恋したい」が好きです!!!!




早く皆さんにも聴いてほしい💫




アルバム個握で好きな曲のお話しましょう✨






アルバム発売まで後少し!!!



ってところで


ツアーが始まります!


幕張メッセの追加公演も発表されました


最後まで盛り上がっていきましょーーーー


IMG_9588.jpeg



小指ー


あ、この衣装大好き





そしてそして

走り出す瞬間ツアーの新グッズも登場しました!


Tシャツは3枚

水色(名古屋)・赤色(大阪)・黄色(東京・神奈川・千葉)での販売となります!

この3タイプの色はジャケット写真のカラーデザインをイメージしています!


箱推しタオル

これもTシャツと同様、ジャケット写真をイメージしたタオルです!

ひらがなけやきの文字がかっこいいですね✨


生写真

6thシングル公式衣装とイマニミテイロ衣装


ラバーバンド

これもめっちゃデザインがとても好きです

カラーもめっちゃかわいいし、欲しい!


デニムサコッシュ

これはちいさなポシェットのようなバックです!タオルも入るのでこれは便利なのでは!!

デザインはアルバム公式衣装、期待していない自分のMVでも着ています、白デニムです!



デニムコインケース

サコッシュと同様、白デニム衣装をイメージしているデザインです!

めっちゃかわいくって本当に欲しい!!!



みなさんも是非、私たちとお揃いにしましょう!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


5月31日(木) 発売


週刊少年チャンピオンさん


表紙・巻頭をやらせて頂きました!


今回はヘアアレンジをたくさん出来たから楽しかった~♪


IMG_7949.jpeg




IMG_7979.jpeg



そして、なんと

この撮影で使ったパジャマを頂いたんです!


本当にありがとうございます!


またいつか、着ますね💫


是非、みてください!





6月1日 発売

seventeen 7月号


この号から、初登場です!


まだまだ、ぎこちない感じが出てしまってるかもしれませんが、これから頑張っていきたいと思います!



是非、みてください♪




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


明日は、個握ですね♪


名古屋ー!

なんか美味しいもん食べれるかな~✨



まだ服迷い中~



ご飯のこと考えてる場合ちゃうかった…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



学校の課題を夜中にやってたんです


でも、その日は1日ずっと動いてたので疲れちゃってて全然プリントが進まなかったんです


だから、ちょっと休憩しよう!と思って

ベッドに携帯があったからちょっと横になったら、数分で寝てました


しかも、朝まで


怖くないですか?

目を覚まさないんじゃないかぐらい横になった瞬間で記憶が止まってます



朝起きてびっくりして、横になってたはずなのに布団被ってるし…



どんな生態してんねん



初めて寝落ちと言うものをしました。




朝起きてめっちゃ焦って、時間が余裕だった時、嬉しくなります



やから、私は早く起きるようにしています



用意が遅いから



でも、二度寝したら意味無いよね




寝ることってストレス発散の1つ











読んでいただきありがとうございます( ¨̮ )





小坂菜緒#21


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る