OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

寝坊禁止!

土生 瑞穂

 
今日もちょっぴり私服ご紹介します
 
 
cap:FIG&VIPER
outer:PAMEO POSE
necklace:moussy
bracelet:EriaAria
 
やっぱり小物はゴールドよりもシルバー派です
最近夏らしいクリアバッグに目が惹かれちゃう
 
そうそうこの間
堀江貴文さんプロデュースのアイドルグループ九尾狐の松尾百華ちゃんとお出かけに行ってきました♥︎

 
実は昔からのお友達
予定やっと合って会えてよかったです👀
すごいすごい天然で可愛かった!
またお話しできたらいいなぁ ...
 
 
明日は名古屋で個別握手会がありますね
私は1部~4部でお待ちしてます😋
そしてその後はラジオだから
ハブライバーの皆!!!
今日は夜更かししないで早く寝るんだよ?👀
眠そうな顔してたら明日怒りまーす(笑)
寝坊は厳禁ですよー!!!
 
 
そういえばラジオで、尼神インターの渚さんが私のメイド服を着用してくださったんです♥︎

 
厳選して私のお洋服を選んでくれて
本当に嬉しかったです😍
私もこのメイド服を着たのはロングヘアーの頃だったし。。。また着たいな~なんてね
 
 
 
(明日のヒント)
 
ま!おやすみなさーい
  • 2018/06/02 00:03

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵