OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

要注意。

小池 美波

みなさんこんばんはんかち落とし久々にやりたい


今日も1日お疲れ様です!


ディフューザーの銀のアルミホイルみたいな蓋をめくるときに、服に飛び散る可能性があるから気をつけてって説明書にかいてあったのに


そうならない謎の自信がついたせいで、
見事に服に飛び散りました。


めちゃめちゃお洋服にディフューザーの匂いがついてしまったのでその匂いが鼻に直球して、嗅覚が一瞬アホになりました…


ディフューザーを使ってる皆さん、
こんな事にならないように要注意です!


その後すぐにお洋服を洗ったので、
洗濯物のいい香りに戻りました☺︎


安心した〜。


この間も買ったばかりの服にケチャップつけてしまったりしたので、ちゃんと注意しながらご飯食べたり、物事を行おうと思います!


それでシミになってそのお洋服着られへんくなったら大ショックやもんね!


皆さんも気をつけて!


特に新品の銀のアルミホイルみたいな蓋ついてる系シリーズ!


新品のケチャップとか、マヨネーズとか、ソースとか、ディフューザーとか…


突然ガーー🦁ってくるからね、
気抜いてられへんからね…!


おそろしや、おそろしや。


ではでは。


明日も1日頑張りましょう!☺︎





前髪についてるサム、お気に入り☺︎


おやすみなさい。


みい。
  • 2018/06/03 23:18

りんご。

小池 美波

のびのび。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵