OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
初めての気持ち(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です。






先日、公式サイトで ひらがなメンバーの影山優佳が活動休止をすることが発表されました。


私たちもつい最近知りました
本当に驚きました

驚いて頭が真っ白になった後、急激に悲しみとか寂しい気持ちでいっぱいになって涙が止まらなくなってしまいました

メンバー全員が泣きました

それくらい影の存在は大切です



以前から影が学校とけやき坂46の活動の両立で苦しんでいたのは知っていました
いつか、もしかしたら活動をお休みするかもしれないとも本人から聞いていました

だからいつかはそうなってしまうかもしれないって覚悟していたけど、でもあまりにも早くて今でも信じられません


影は私が落ち込んで1人でいると隣に来てくれたり、私に嬉しい事が決まった時1番におめでとうって連絡してくれたり、一緒にダンスを考えてくれたり、支えになってくれていました

ブログで邪魔をしたくないって言っていたけど、邪魔なんて思った事1ミリも無いしこれからも思わないです
でも影が自分で決めた事だから、私達は勉強を頑張る影を応援したいと思います!

ずっとみんな影が帰ってくるのを待ってるよ


今日から始まるツアーに影は参加が出来ないけど、気持ちは20人全員で頑張ります!




影勉強頑張れ!!!

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る