OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

君はロックなんか聴かない~♪

土生 瑞穂

 
こんばんは
 
タイトル。あいみょんさんの曲です。
わかったかたいたかな?
ロックっていう言葉を聞くと
この曲を思わず口ずさんでしまいます。
 
 
6月9日(ロックの日)ということで ...
 
 
ちょっとかっこいい系にしてみました(笑)
やっぱ赤いリップはお強い 💄
一気に大人って感じになりますよね。
最近眉毛を育ててて(笑)
昔は細眉派だったんだけど今は自然な太まゆが落ちつきます。やっぱり好みって変わりますね
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして
 
本日【欅のキセキ】のイベントへ足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
自分のことを「推しメン登録してるよ」って
言ってくださる方がいると本当に嬉しいな。
沢山遊んでくれてありがとうね🔥
 
黒ひげ久しぶりにやって燃えました
3分間があっという間に過ぎちゃったよ
 
 
髪型。メッセージで悩んだ結果ね
今日は30度近かったのでゆるゆるポニーテールにしました♪やっぱりこの暑い季節になると
ひとつにくくりたくなる🤩
いかがですか?🤩♥︎
 
 
そして着てきたお洋服はこれだよん
 
 
《T-shirt》GU
       《Best》M-STUDIO
      《Bag》M-STUDIO
   《Dress》Heater
《Shoes》BEAMS:CONVERSE
 
 
今日は淡い色で揃えて爽やかな感じにしました
 
 
明日はパシフィコ横浜で個別握手会🚁雨が降るみたいだから気をつけて来てくださいね
そして2部終わりに生誕祭があります
ハブライバー全員集合だよ?♥︎
 
 
楽しみだね
 
 
今週も野球延長で20分しか放送できないけど
【ちょこっとやってまーす!】
行ってきますね📘💙
 
それでわっ
  • 2018/06/10 02:13

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵