OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜3days🎡





こんばんは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

佐々木のみーぱんです!!








横浜三日間、無事終えることが出来ました。

来てくださった皆さん、ありがとうございます。





SHOWROOMでも言ったんですが、このツアーではアルバムの曲全部を日にちに分けて披露しました。




まだ解禁されてない曲があったりしたから、盛り上がるかな?大丈夫かな?って思ってたけどライブが始まった途端みなさんがコールしてくれてて。それにびっくりしたり嬉しかったです。




私がお気に入りの曲は、、、。

ん〜やっぱり選べないです( ̄▽ ̄;)




それくらい大好きな曲が沢山あるんです。

ユニットも好きな曲たくさんあります!

でもちょっと昔を感じる曲、レトロチックな曲が多いんじゃないかな?ってユニットは思いました!!






まだまだですが、無事三日間を終えることが出来て良かったです。



本当に来てくださった皆さんありがとうございました!!


みなさん最高に優しかったです(・◇・)






みーぱんからーのサイリウムを振ってくださった方、タオルを掲げてくださった方もありがとうございました!!



3階までちゃんと見えてましたよ〜👀😚










かわいいかわいいひよた🐣と。




あとあと





初めてのツーショット、実はもっと仲良くなりたいまにゃもと。





そして




わたしたちは三輪車に乗りたいんじゃ〜🚵

チリンチリン👑


三輪車に乗りたいも披露させて貰いました!めみひこと。




そして最後に




リーダーに就任してから初めてのW佐々木のツーショット😚


くみてん、キャプテン。

これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️







あとね、今からは雑談なんだけどね、楽屋のケータリングに毎日、横浜っぽいものが来てくれていました。

1日目→肉まんとしゅうまい
2日目→台湾かき氷
3日目→タピオカ





嬉しいー!!
かき氷とか特に嬉しすぎて1日に5つも食べちゃいました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶






きゃーーー。






以上、ちょっとした雑談でした🎶







今も今の最高だけど、このツアーで育てていって最後には最高のパフォーマンスにするぞ〜!!😆





おお〜!!!





🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る