OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
紫陽花 金村美玖

こんにちは~!


ブログ少し遅くなってしまい、

すみませんでした🙇‍♀️ 


IMG_8917.jpeg


けやき坂46 2期生 金村美玖です🍣


まず最初に…


6/2 個別握手会 in ポートメッセなごや


今回も1部と3部の2つの部で握手させていただきました🤝


【1部】

IMG_8839.jpeg

前回とは全く違う制服に挑戦しました!

パーカーとヘッドホンで格好いい感じの組み合わせを意識しています✦


みなさんは清楚っぽいのと、ロックっぽいのどちらが好きですか??


また、着てほしい制服があったら教えて下さい~!


そして【3部】

IMG_8699.jpeg

髪の毛ふぁさー笑


こちらはレトロチックな花柄ワンピース❁

ネットで見つけた時は一目惚れで、

一瞬で購入を決意しました👀


柄が素敵ですよね!古着みたい!

これは秋にも着れますね~


これから個別握手会が続くので、

みなさんと会えるの楽しみだな~😝


あ!握手会といえば…


1stアルバム「走り出す瞬間」発売記念の

個別握手全12が全て完売致しました!!!


本当にありがとうございます🏃🏻‍♀️💨

このご恩を握手で返せるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします◎


IMG_8643.jpeg


お!スーツ女子に囲まれました♡

ドキドキしますね~

顔が近くて思わず目をつぶってました笑


まなもはベテラン英語教師?

このかは新卒の就活生?

※勝手なイメージです。


2期生の年長組さすがです!


【小咄】


ここで少し握手会のエピソードを!

この間はひよたんと部屋が一緒だったんです。それで、私がお風呂に入っていたんですよ。


その間に隣の部屋のひなが遊びに来ていて、まぁいつもの事なので「あ、ひな来たなー」と思いながらお風呂に入ってたんです。


それでシャンプーとかしてる間にドアの音が聞こえて一気に静かになったので、「あ、ひな部屋に戻った」と思ってお風呂から出ると目の前のクローゼットから

「かねむらああああ」ってひなが飛び出してきて、ひよたんは爆笑しながらスマホで動画を撮っていました笑


シンプルなドッキリにまんまと引っかかった金村でした。


その動画を3人で見返したんですけど、

私の驚いた顔が本当に面白くて🤣


もうイタズラはやめて欲しいですね笑


(ちなみにこの日はシングルベッドに3人で寝ました笑 )



【お花コーナー🌼】


IMG_8849.jpeg

左上→黄色いお花ですね~ 真ん中にリボンがついていて、プレゼントみたい🎁とっても可愛いです!ありがとうございます!


右上→こちらも黄色いお花です!ひまわりがポイント🌻結構重量感があって厳かな感じ!

ありがとうございます!


左下→こちらはピンク調のお花!実は自分の部屋はピンク系の金村さん。ピンクも大好きです。ありがとう!💕


右下→バルーンたくさんのお花!色とりどりで可愛い~!やっぱりサイリウムカラー好きだなぁ😄


IMG_8926.jpeg

こちらもとっても可愛らしいお花~!

真ん中に水色と黄色の犬がいるの~🐾

デザイン性◎なお花ありがとう!


いつもお花ありがとうございます🙇‍♀️

横浜と京都の服装もお楽しみに~!


─────────────────


そして6/4~6/6まで

1stアルバム「走り出す瞬間」ツアー2018

in パシフィコ横浜 3日間が終了致しました!


来て下さった方本当にありがとうございます


18もの新曲に豪華なLIVE特典映像まで付いていて、とてもボリューミーなアルバムとなっております!


6/20の発売が待ち遠しいです~

早くみなさんにユニット聞いて欲しい限りです!笑


そして!アルバムのリード曲「期待していない自分」の再生回数が100万回を突破しました~!(今現在127万回再生)


もっともっとたくさん見て広めて下さい👀


ライブ終わりの写真↓

IMG_8840.jpeg

席が隣だった渡邉🍞美穂。

IMG_8842.jpeg

お、だんだん笑顔になって…

IMG_8841.jpeg

あ~笑ってる~(あゆみ風)


【宣伝コーナー】


そう!あゆみといえば!なんとなんと

舞台「あゆみ」がTBSチャンネル1で放送が決定致しました👣やったー!


チームハーモニカは

7/28(土) 午後9時~


チームカスタネットは

7/29(日) 午後9時~


の放送となります。これは見逃せません!

是非チェックしてくださいね~!



─────────────────



そして!6/16放送のCDTV

けやき坂46が出演致します🎉

イチオシアーティストとして「期待していない自分」をTV初披露させて頂きます。

初の音楽番組だったので緊張しましたが是非

お見逃しなく~!



─────────────────



そして、6/17の「ひらがな推し」では

1stアルバム発売記念!バンジージャンプでヒット祈願!が放送されます◎


さて誰が飛ぶのでしょうか⁉

とても感動する素敵な回になっているので

要チェックです!


─────────────────



はい!今回もブログを最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


IMG_8843.jpeg


長雨のうっとうしい季節ですが、雨に映える紫陽花など眺めながら、心穏やかに過ごしましょう☂


それでは!


see you later ✩*.゚#22


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る