OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~お互いに支え合える仲っていいなぁ~ 丹生明里









みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و



けやき坂46 2期生 丹生明里です🐸🥕 



image10.jpeg
ひらがなTシャツ👕
関東の会場での販売している黄色の限定Tシャツ!
可愛い〜!
あっ、卵色だ〜!🥚










最近、自分で初めてネットショッピングをしました!

今まで何とな〜く怖くて買ったことがなかったのですが、

メンバーがネットショッピングをしていると良く聞いていたので、憧れて始めました!✨



ぽちぽちボタンを押すだけなので簡単で、しかも商品を見ているのが凄く楽しくて…😆


でも買う時はお母さんに聞かないと不安だし、
そんなに沢山は買ってはいないけれど、
見るのにハマっています!


少し現代っ子に近づいた気がして嬉しい😊


でもやっぱり直接お店に行って試着とかするのも楽しいんですけどね!




何となく嬉しくて報告したかったので言いました〜🤭




因みにメンバーにも自慢げに言いました 笑
どうでもいいこと言ってごめん…🙏


でも今度みく(金村美玖)と一緒にネットショッピングする約束した!✌️









〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜




パシフィコ横浜公演三日間、無事終了致しました!(6/4~6/6)


初めてみなさんの前で披露する曲ばかりで、大丈夫かなぁと不安でしたが、一緒に盛り上がってくださって嬉しかったです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


個人的に嬉しかったのが、なお(小坂菜緒)とみほ(渡邉美穂)と私の3人ユニットの曲(キレイになりたい)の時、

サイリウムカラーを赤にして会場を染めてくださったこと!ありがとうございました!😆



アルバムには新曲が18曲も収録されていますが、本当にどれも良い曲ばかりです!

早く20日の発売日にならないかなぁ〜😌






まだまだツアーは始まったばかり

反省点、改善点は沢山あります


一つ一つの公演が良かったって思っていただけるように、そして沢山成長して楽曲の良さも勿論、ハッピーを沢山の方にお届けしたいです


次は13日の国際フォーラム!頑張ります💪




ライブにお越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました🙇‍♀️




image9.jpeg

このちゃん(松田好花)
ヒ でつまんだよ〜👌 笑
髪の毛ポヤポヤ〜











〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜





先日行われた(6/10)パシフィコ横浜での6枚目シングル個別握手会🤝



1週間に何回パシフィコ横浜いくんだろうか〜!
と思いました!笑


来てくださった皆さん、ありがとう


今日はなんかテンション高いねって沢山の方に言われました😳


なんでかな〜自分ではよく分かりません!笑



ライブやアルバムや舞台の感想とか、好きなことについてお話しできて良かったです💫





握手会のお洋服↓

image1.jpeg

3部

一緒に買い物に行って一目惚れして購入したお洋服です!ずっと前から個握で着よう〜って言ってて今回でやっと着れた!!




image7.jpeg

3部終わりにひな(河田陽菜)の生誕祭がありました!生誕祭Tシャツ👕 後ろにね、ひなが人参持っている絵があるんです!可愛い〜!
サングラスもありがとうございます🕶


実はチラーっとアルバムを拝見させていただきました!
ひなへの愛が沢山詰まっていて感動しました!
素敵でした✨




image6.jpeg

ナースの井口さんと一緒にパシャり📸
お注射💉をしていただきました!チクン!!ひゃ〜😳というイメージです!
ありがとうございした!




image5.jpeg

5部  

ハーフツインにしました!初めてのハーフツイン!緊張した〜
メイクさんと、アイドルアイドルな髪型だね!
ってお話ししてました〜 笑




image4.jpeg

公式ホームページの1stアルバムの特設サイトにて、突撃隣の漢字さん!を齋藤冬優花さんと一緒に♪ありがとうございました!
ニヤニヤです☺️



特設サイトでは随時沢山動画がアップされております!
皆さん是非ご覧になってくださいね🌟





因みに…!公式ツイッターの方にも毎日メンバーが登場しますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
お楽しみ♪








今回の握手会でいただいたお花を紹介します💐

↓↓↓

image3.jpeg

左→ 大好きなひまわり〜🌻とガーベラ!好きなお花で好きな色で明るくて元気をいただきます!いつもありがとう嬉しい!

真ん中→ 真っ赤なお花!素敵!綺麗!そしてわんちゃんまで付いてる♡可愛い💕こちらこそいつもありがとう🐕🐕🐕ワンワン

右→ アリスをイメージしたお花だとか!!!可愛らしい〜♡大好きなバラも入っていて嬉しいよ🌹
ありがとうね!



image2.jpeg
左上→ ぴょこにんカラーが沢山!!嬉しい!!大好きなひまわりもありがとう🌻いつもお花とかお手紙とか色々ありがとう!🦅

右上→ あゆみを意識してくれたと聞いた!ありがとう!フワフワが気持ちかった!ハートの形が嬉しい♡みんないつもありがとうね💕

左下→ サイリウムカラーや大好きなピンク!色んな色のバラが素敵すぎる😭🌹大きくてかっこいい!いつもお花ありがとう♡

右下→ このちゃんと私宛!カラフル!🎈それと、ピンクと白の組み合わせが可愛くて素敵〜!
いつもありがとう🤗






毎回素敵なお花をありがとうございます💐
いつもみなさんに元気をいただいています!
レーンがすごく華やかで嬉しいです😭

みなさん本当にありがとうございます🙇‍♀️









〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜




今週のKEYABINGO!4はメンバーセルフドッキリでした〜👏


みほを中心に私は心霊ドッキリをかけられました!普通に怖かった!
でも倒れて襲ってきた時はなんかおかしいぞ!!!って思いました😅


初めてのドッキリ、嬉しかったです!ありがとう!笑


今度は仕掛け人もしてみたいな〜



そして、、、

OnAirを見て私のレッスン着がダサくて恥ずかしかったです( ;∀;)


お兄ちゃんにも
ズボンの下に履いている白いタイツなにあれ!って言われました


あれはタイツじゃなくてメディキュットというものです!
みなさんにも白タイツ履いてるって勘違いされちゃったら恥ずかしいので言いました!笑


あと、個人的に金村美玖のパリピ動画がツボでした😂


まだ見てないよ〜という方は是非!








~お知らせ~




舞台 あゆみ が、なんと!TBSチャンネルで放送されます!📺


7月28日(土)21:00〜22:40 チームハーモニカ
7月29日(日)21:30〜23:10 チームカスタネット

です!

本当に嬉しい😆まさかテレビでもあゆめるとは…!ありがとうございます!

これは絶対にお見逃しできない👀
是非ご覧ください!!






また、6月16日に放送されます

TBS CDTV にけやき坂46が出演致します!!
時間は、24:58〜です!


初めての音楽番組出演、とっても緊張しました!
ドキドキです…!

ずっと音楽番組に出演したいと思っていたので、本当に嬉しいです😭ありがとうございました!

こちらもお見逃しできない!!
是非ご覧にください!






そして、6月17日放送、ひらがな推し!!

1st アルバムヒット祈願としてある場所に行きました🏃‍♀️



そしてバンジージャンプを…!


こちらは、、放送をお楽しみに…♪
絶対に!お見逃しなくっ👁‍🗨








〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜




影山さんの休業について触れさせていただきたいと思います

私たちも休業されると聞いたのは最近でして、

聞いた時は衝撃的で理解するのに時間がかかりました

でも影山さんの考えを聞いて
みんなの知らないところで沢山悩んでいらっしゃったこと知りました
そして苦悩の上決断されたと分かりました

本当にすごいです、芯を持っていらっしゃる

私は影山さんの考えが凄く大好きで、一度一緒にお出かけをしたのですが、その時に色々お話ができて、みんなのことを一番に考えて下さっていることも知って、
なんて言えばいいんだろう
色んな感情がありすぎて、

私は影山さんが決断した道を全力で応援します

影山さんがひらがなけやきに戻ってきてくださる日を楽しみにお待ちしております

私たちももっともっと沢山成長して、
大きいグループにしたいです!

影山さんのことが大好きです







そして、久美さん、キャプテン就任おめでとうございます!

showroomを見ていたのですが、
発表された時驚きました!

キャプテンに就任される前から、ずっとみなさんのことをまとめて下さって、グループのことを一番に考えて下さり、本当にありがとうございます🙇‍♀️


私の中で今でも忘れられないのが、KEYABINGO!4のモノボケ回です!

久美さんのモノボケ、本当に面白くてギャグセンスが高くて、、!大好きです!

って、話が逸れてしまいました😅


久美さんに全力で付いていきます!
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️











最後に、、




アルバム発売前最後のブログなのでアルバムについて、、、



新曲18曲、全部全部神曲です✨


私的に、特に踊っていて楽しく感じる曲、ひらがなけやきのハッピー感満載だと思う曲は

ひらがなで恋したい です!


皆さんのお気に入りの曲はどの曲になるのかなぁ〜




ひらがなけやきの良さを、歌詞に込められた思いを
そして一番はハッピーオーラを!



お届けすることが出来たらいいなと思います
 


私たちの 走り出す瞬間 

沢山の方にみていただきたいです!














明日のブログはひよたん🐤






おまけ
image1.jpeg

すずが撮ってくれた📸ありがと!





長くなってしまいすみません

読んでいただきありがとうございました

#22

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る