OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
昨日のとしこ(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

昨日パシフィコ横浜で行われた握手会の時の写真を1部ずつ載せていきますね( ・∇・)💕

1部




水玉の透け感のあるトップスにスカート(^。^)





髪型はワンカールさせました〜🦈


2部




服装は同じ!
髪型を変えました!玉ねぎ頭に乗っけました








3部




くるりんぱのハーフツインしました!

服装はね、ワンピースに着替えたんだけど全体の写真撮るの忘れてしまいました🙇🏻‍♂️


4部









ツインテールしました!





ただのツインテールじゃなくて、サイドは編み込みしてもらったよ💕



そしていただいたお花の写真!




くまさん!!!好き!ありがとう(^。^)💫





美穂と私宛にいただきました!
ありがとうございます💕



最後に、、、

こんな素敵なものを飾っていただきました!




他のメンバーのよくこういうのがたくさん飾られていて、いいなぁと思っていたのでとっても嬉しかったです😍
ありがとうございました!

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る