OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
坂道合同キャンペーン

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




明日6/15、坂道の各3グループから1人ずつメンバーが参加し、坂道合同オーディションのキャンペーンで各地にお邪魔させていただきます!!


私は、乃木坂46の秋元真夏さんと欅坂46の小池美波さんと一緒に大阪にお邪魔させていただきます!!


地元の大阪に帰ってお仕事をさせていただけるのはありがたいです。

 
そして、私自身まだほとんど外の番組に出させていただいたことはなくて不安なこともあるのですが、よくバラエティ番組などにも出演されている坂道グループの大先輩とご一緒させていただけるということで、たくさん学んでこれからの番組やトークに活かして行けたらいいなと思います!



image1.jpeg



明日は、
・13:00~18:00放送のFM OH!さんの「なんMEGA!」
・22:00~25:00放送のABCラジオさんの「下埜正太のショータイムレディオ」

に出演させていただきます!




他は情報解禁されたらまたお知らせします!!



みなさん聴いていただけると嬉しいです😊




どんな感じのオーディションになるのかな〜?



まだ全然システムとかも全くわからないけど、
たまたま私達が出演させていただくラジオを聴いたとか、テレビを見たことがきっかけで、
オーディションを受けようと思ってる方の勇気に少しでもなれたらいいなと思います。




image2.jpeg





明日は久しぶりに大阪に行けるの楽しみだなぁ〜✨


大阪のみなさん楽しみにしていてくださいね!









最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る