OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カボチャ🎃



こんにちは


高本彩花です





今夜のひらがな推しは是非皆さんに見て頂きたいです🤔

皆さん、とにかく、見てください
宜しくお願いします!

image2.jpeg





アルバム発売まで残り3日〜〜!!!

アルバムの発売を記念して
今日から東京メトロ日比谷線六本木駅に
巨大ポスターが飾られています✨✨


23日の土曜日まで飾られているとのことなので
皆さん是非行ってみてください

そして、私たちの名前でもあるけやき坂にも
遊びに行って下さね〜〜😻




自分たちのポスターが飾られるなんて
そんな日が来るとは思ってもいなかったので
すごい事だなぁと感じています、、🤔


本当に嬉しいですね!!



私も六本木駅のポスター見に行きたいです😻😻



image3.jpeg



じゃあじゃあ、今日もアルバムの好きな曲紹介しますね〜🤩


私が参加しているユニット曲について
今日は最初に語らせて頂きますね😳

ハロウィンのカボチャが割れたという曲なんですけど、めちゃ可愛い曲なんです

前回が沈黙した恋人よという切ない曲だったので、こんなにも可愛いアイドルって感じの曲がくるとは思わなくてびっくりしました(笑)

曲はポップな感じなのですが、歌詞の内容は超カップルです

カップルの嫉妬?喧嘩?みたいな歌詞です

私的には彼女がすごく面白い人だなって感じています(笑)

だってカボチャ投げるんですよ(笑)

早く皆さんにもフルで聞いて欲しいです!!


ライブでも、皆さんがすごく盛り上がって下さります✨

歌っていて自然と笑顔になっちゃう曲です
振り付けもハロウィンっぽくなっていて可愛くて好きです

皆さんがサイリウムをカボチャ色にして下さっていて、ステージから見る景色がとっても綺麗です🎃



続いては、ひなちゃん、ひよたん、まなものユニット曲
割れないシャボン玉を紹介します

可愛い!!!

ところどころにある、キューーーッポッッ!って音がめちゃめちゃ可愛いです

3人の歌声がマジで可愛いんですよ
あと、ひなちゃんが小さいのに、ずっとぴょんぴょんしてて可愛くて堪らないです(笑)


ひなちゃんとまなもの2人で踊るところと
ひよたんがソロで踊るところが私は好きです

あと、マイクをシャボン玉吹くみたいにするのが可愛くて真似してます(笑)


ひなちゃん、ひよたん、まなものユニット曲って絶対可愛いだろうなって曲聴く前から思ってたんですけど
まさかこんなにも可愛すぎるとは、、、

本当に可愛いです。あの3人やばすぎる🤔




じゃあ次!

次はね、三輪車に乗りたい

好きなんです。みーぱんとめみの曲なのですが
どんどん好きになってますこの曲
聞く度に好きだなって思います。


私が特に好きなのは、曲の本当に最後です
最後歌ったあと、いい感じの間でチリンって音が鳴るんですけど
そこが結構すきですね


歌がとにかく好きです。本当に好き
聞き入ってしまいます。

三輪車に乗りたい、好きですいい曲
みーぱんとめみていうのが本当にあってるなと感じます




次!なおちゃん、みほ、にぶちゃんの
キレイになりたい!!!

これもすごくいい曲ですよね
男女の関係の歌って結構男の人の気持ちを歌った曲が今まで多かったんですけど
これは女の子の歌でびっくりしたんです私

切なさたっぷりの曲で、大人っぽくなろうと頑張ってる女の子が可愛いなって思います

それをなおちゃん、みほ、にぶちゃんが歌うのがすごく良い!本当に良い!!

赤のワンピースが本当に似合ってる!!

この曲はなおちゃん、みほ、にぶちゃんにピッタリの曲だな〜っ感じます

みんな若いのに、すごくパフォーマンスも美しくて最高!!好き!!!


今日は4曲紹介しました🤩
ユニット曲、全部良い 
てゆうか、新曲全曲良いです

皆さんのお気に入りの曲も是非教えてくださいね〜♡




image4.jpeg




ひらがな推し。絶対見てね🐰💕





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



514




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る