OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
としちゃんからのお願い(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!


今日はとっても楽しい撮影してきました( ・∇・)💓
早くみなさんに教えたいです(^。^)!



今夜放送のひらがな推し!は、、

1stアルバムヒット祈願です!!!
なんとバンジージャンプに挑戦しました!

まだ詳しいことは言えませんが、、皆んな本当に頑張ったので絶対にご覧いただきたいです!




そして明日、おはスタに出演させていただきます!!!

小さい頃にずっと見ていたおはスタに出れるなんて、、家族全員で喜びました☺️⭐️⭐️

私たちが主演をさせていただいたRe:Mindのお知らせもあるかもです🤔💕

テレビ東京さんで、朝7:05から生放送です!
是非皆さん見てください!

一緒に早起きしましょう!!!




この2つの放送、絶対チェックして下さいね!
としちゃんからのお願いです!!

宜しくお願いします( ・∇・)💫



加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る