OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
週刊プレイボーイさん(・ω・)
こんばんは
けやき坂46の加藤史帆です。

本日、近畿地方で発生した地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。









今朝、おはスタに出演させていただきました!


とても楽しくて、あっという間に生放送は終わってしまいました!
出演者の皆様が、まだ生放送番組に慣れていない私たちにもとても親切にして下さり嬉しかったです!
私たちが緊張していると、特にアイクぬわらさんがギャグをして笑わせて下さったりトランプのマジックをしたり本当に優しくしてくださいました!アイクぬわらさんのファンになってしまいました(^。^)

そして岩井さんに会えて嬉しかったです☺️

また出演させていただけるよう、これからも活動を頑張っていきたいと思います!!





お知らせです📢

今日発売の 週刊プレイボーイさんに、柿崎芽実・齊藤京子・佐々木久美・河田陽菜・小坂菜緒・渡邉美穂・私の7人のグラビアを載せていただいています!

7人で賑やかな楽しい撮影の時間を過ごすことが出来ました( ・∇・)⭐️


水色の衣装(^。^)

水色好きだし、オフショルのお洋服も大好きなので嬉しかったです⭐️



緑色の衣装!
この衣装は、スタイリストさんが7人それぞれ違ったワンピースをわざわざ作って下さいました!ステキすぎる😭💕

こんなに素敵な衣装を着せていただけて幸せでした🦖


週刊プレイボーイさんでは、短期集中公式連載「けやき坂ストーリー」という連載もしていただいています!

今回は、今まで秘密にされていたアニバーサリーライブで起きた事件についても語られています。
この連載では本当に隠すことなく私たちの今までをお話ししています!

是非一度読んでいただきたいです
宜しくお願い致します!!




明日は、私たちのデビューアルバム「走り出す瞬間」を事前に予約して下さっていた皆さんにCDが届き始めますね!!

ついにデビューアルバムがファンの皆さんのお手元に届くと思うとソワソワするけどとっても嬉しい気持ちでいっぱいです😆💓

私たちの大切な作品「走り出す瞬間」楽しみにしていて下さい!


加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る