OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CDTV



先日、近畿地方にて発生した地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


1日でも早い復興をお祈りしています。






みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰





みなさん!CDTV見てくださいましたか〜??

私はリアルタイムでみました!


image1.jpeg


いつもいろんなアーティストさんが出演されていて見ている側だった番組に自分が出させていただける日が来るなんて思ってもいなかったのですごく嬉しかったです😊


一人ずつ自己紹介させていただいたりと、 
丁寧にけやき坂の紹介をしていただけてありがたかったです!

自己紹介のときのアビー君のコメントが素直で面白かったです!


パフォーマンスに関しては、
いつものステージとかよりも収録現場は少し狭いところだったのでバミリが変わったりして、ぶつかったりするから気を使ったりしなくちゃいけなくて、
そんな中でもどうやったらかっこよく見せられるかなど自分なりに考えてパフォーマンスさせていただきました!

手を思いっきり広げるとバンバンぶつかっちゃうからその分上下運動や表情にメリハリをつけるのを個人的には意識をしていました!!

もっとこうできたなって反省する部分もありましたが、音楽番組に出させていただけるということでみんな全力で挑みました!!


音楽番組にこうやって少しずつでも出させていただけるのは嬉しいです!



image3.jpeg


このように今回の収録で色々勉強になったこともたくさんあったので
これからもたくさん番組に呼んでいただけるように次に活かして行けたらいいなと思います。






最後まで読んでくださってありがとうございます💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る