OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~きいろってどんなイメージ?~



みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕

image1.jpeg

髪の毛ポヤポヤや〜

オレンジのカエルは "ぴょこにん"といいます!
よろしくね〜☺️









アルバムの発売日(6月20日)をもちまして、


けやき坂46 2期生のローテーションのブログから、個人ブログになりました👏




わーい!嬉しい!**(ू•ω•ू❁)**




待望の個人ブログでした!!!



と、いうことで初心に戻りまして
自己紹介コーナー👏パチパチ






*名前 丹生明里 にぶあかり


*出身 埼玉県


*年齢 17歳


*生年月日 2001年 2月15日 (みずがめ座)


*好きな食べ物 フルーツ  たまご  スイーツ  ササミの唐揚げ←new!


*嫌いな食べ物 肉の脂身  イカ  タコ  貝類


*特技 巻き舌  剣道(3段持っています が 最近やっていないので衰えています😢)


*好きな漫画 ドラゴンボール  約束のネバーランド


*よく聞くアーティストさん Mrs.GREEN APPLE さん


*好きな色 ピンク  黄色  オレンジ  紫


*サイリウムカラー 紫×バイオレット






~ここからはまなもん(宮田愛萌)が質問してくれたので、Q&Aという形でお伝えします~
(マイナーな質問ばかりです 笑)


Q1 好きな剣道の技は?

A 面返し胴です!



Q2 自分の一番好きなところは?

(これ本当に聞かれたの?って思われそう!本当に聞かれたよ!)

A 指が長いところかなぁ〜🤔何かと便利ですよ!笑 掴み取りとか!



Q3 好きな血液型は?

(初めて聞かれた!笑)

A AB型ですかね 笑 面白そう!!



Q4 もし過去の自分に一言だけ言えるならいつなんて言う?

(ここで真面目な質問!)


A けやきに合格したときに、ちゃんと食事制限とか運動とか頑張って〜っていう!笑
あとは、一番最初に思った気持ち(目標や夢)を忘れないでって言うかなぁ



Q5 1日だけ他の動物になれるならなにになりたい?

A 魚!水中の景色がきになるし!
あとは、人間以外の生き物になったら、食べ物って全部生き物だから気持ちもわかるのかなって、そう思うと毎日美味しいごはん食べらることに感謝しないといけないなと





今回はここまで〜


まなもと、お互い質問して答えるゲームしたのですが、結構楽しくて!!盛り上がった!!


だから、またいつかのブログの時にこの企画やろうかな〜😁







個人ブログ

自分のペースで、

でも沢山!更新していければ良いなと思います



お時間があるときにでもチラ〜と見ていただけたら嬉しいです\(◡̈)/♥︎



宜しくお願いします☺️













さあさあ!!!!



本日6月20日



私たちけやき坂46のデビューアルバム


 「走り出す瞬間」


発売日です!!!



とうとう発売されました〜🙌
イェーーーイ!!!!!

ドキドキや〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ



沢山の方に私たちのデビューアルバムをお手にとっていただければ良いなと思います


ひらがなけやきの良さが、たっくさん詰まっております!


楽曲はもちろん、特典映像も必見です👀



私は一足先に見させていただいたのですが、本当に感動!!!


これは見ざるを得ないです!!!



お時間があるときに最後まで見ていただけたら嬉しいです(灬ºωº灬)


宜しくお願いします🙇‍♀️
 








昨日は、ひらがなけやきメンバーが各チームに分かれてCDショップへ、アルバムプロモーションお店まわりをしました!!!


初めてのお店回り、とても良い経験となりました!


私は柿崎芽実さん、高瀬愛奈さん、丹生明里、宮田愛萌の4人チームで

SHIBUYA TSUTAYA さん

HMVエソラ池袋 さん

タワーレコード池袋 さん

新星堂サンシャインアルタ店 さん

新星堂赤羽ヨーカドー店 さん

山野楽器そごう川口店 さん

タワーアリオ川口 さん

HMVイオンモール川口前川 さん

新星堂錦町ヨーカドー店 さん

タワーレコード浦和 さん

HMV大宮アルシェ さん



に伺わせていただき、ポスターにサインやコメントを書かせていただきました🖋



どの店舗さんもひらがなけやきのデビューアルバムを記念してとっても素晴らしい展開をしてくださって、

本当に感動しました!!

パネルなどご丁寧に、細かく作ってくださり
本当にありがとうございます!😭



みなさんの思いも乗せて、沢山の方に素敵なデビューアルバムをお届けしたいです!!



本当にありがとうございました☺️










そして!

けやき坂46 デビューアルバム走り出す瞬間のリリースを記念しまして、

東京メトロ日比谷線六本木駅(1番、2番出口付近)にて

特大ポスターが掲示されております!!!!


6月23日までです!!!


見てないよ〜という方は是非!!!まだ間に合います!!!






また、アルバムリリース記念にて、

対象CDショップチェーンにて、コラボレーションキャンペーンの実施が決定致しました!


・HMVさん

・新星堂 wonderGOOさん

・タワーレコードさん

・TSUTAYA on IDOLさん

です!


詳しくはこちらのホームページをご覧ください☺️











また、

けやき坂46 デビューアルバム「走り出す瞬間」TYPE-A・Bの初回仕様に封入の「スペシャルイベント&プレゼント応募券」の詳細が決定致しました🙌


2枚応募

・けやき坂46 「走り出す瞬間」裏話トークショー&私物サイン会
・けやき坂46 すぺしゃる"ひらがな"かるた

1枚応募

・直筆サイン入りアナログサイズソロポスター
・直筆サイン入り「走り出す瞬間」ツアーTシャツ 
・直筆 ひらがな暑中見舞い




詳しくはこちらのホームページをご覧ください!



ひらがなけやきならではのプレゼントだったり、裏話が聞けたり!ドッキドキですね😳

サイン入りのポスターやTシャツ、そして暑中見舞い!夏ならではで素敵✨

楽しみですね♪







最後に、告知させていただきます


6月23日発売 FLASH スペシャル!さん 

W表紙で表紙は齊藤京子さんです!
けやき坂46 1stアルバム発売記念大特集となっております!

私は二期生グラビア対談で 河田陽菜、富田鈴花、と一緒に出させていただきました!

また、ひらがな推しのMC オードリーさんがひらがなけやき全メンバー解説、東村芽依さんの休日など様々!!

夏ならではとなっております!とっても楽しい撮影でした!そして内容もとっても濃い!

是非お手にとってみてくださいね😉














image1.jpeg

#ひらがなけやき
#デビューアルバム
#「走り出す瞬間」
#6月20日発売
#沢山の方にハッピーオーラを届けたい!
#宜しくお願い致します










明日のブログはひよたんって言うのが無いんだなぁ〜
って思ったらちょっぴり寂しいな😢








読んでいただきありがとうございました


#23(2期生ブログの引き継ぎでカウントさせていただきました)




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る