OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~捉え方って大事だなぁと!~

みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生 丹生明里です🐸🥕



image1.jpeg



何を書こうかなぁ〜




いざ個人ブログとなると、なんだかんだ緊張してどうしよ〜😅ってなります 笑






そうそう、

最近コロッケにはまっています!


本当においしいです!サクサクでジャガイモがホクホクしていて、なんだろう、とにかく最高!😂



あ!あとね、


最近浅草に行きました!


ずっと行きたくて…!メロンパンも食べてみたくて!やっとこさ食べることができました〜!👏パチパチ




本当はカレーパンも食べたかったのですが、


お店がやっていなくて食べれませんでした😭


また今度リベンジしたいなぁ〜。


image2.jpeg



行きたい場所がたくさんあって、あそこも!あー!ここも!って、


どんどん増えていきます 笑


でもそれを考えているのがすっごく幸せで!


脳内ハッピー!😆って感じです 笑







あとね、金村ミクとハイタッチゲームをしました!


ハイタッチする時

「イェーイ、えび🦐」

と言うのですが、えびの瞬間に手を逸らすのと、


「イェーイ、シャコガイ!」
のシャコガイの瞬間にお互いの手をパカ〜!ってあける


というやつです! 


うん、しょうもない!笑


これをブログに書いて良いのかしら 笑


でも久しぶりにやると地味に楽しかったです 笑



メッセージで動画おくりますね✌️



image3.jpeg
ミクは、かねちゃん とか、きんちゃん って呼ばれたいって言ってました 笑

でもあかりは金村〜か、ミク〜って呼びます 笑






あとは、これはメッセージでも言ったのですが、

宮田愛萌とグリンピースとどっちが長くリップロール出来るかゲームと瞬き禁止ゲームしました!


これはまた今度言おうかな〜 笑 


沢山爆笑しました🤣





なんだか惚気話しちゃいました(*≧∀≦*)


いや、これは惚気話っていうのかなぁ?🤔


まあいっか!笑










今週の日曜日(6/24)は京都で6枚目の個別握手会!


久しぶりの京都だ〜🍵
というか、6枚目シングルの握手会最後(๏o๏;)

あっという間!


何を着るかはもう決めました!
楽しみ♪



来てくださる皆さん、宜しくお願いします😌

一緒に楽しみましょうね!ᕕ( ᐛ )ᕗ











image4.jpeg

久しぶりに2期生の集合写真を撮りました〜📸

修学旅行のホテルみたいな気分だった!


みほはどこ向いてるんじゃ〜🤔

みんなのポーズに注目です!✔︎











読んでいただきありがとうございました

#24

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る