OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
すね


こんにちは


高本彩花です







6月20日に遂に、私たちのデビューアルバム
走り出す瞬間が発売されました😻

たくさんの方の元に届いていると聞きました
お手に取って下さった皆さんありがとうございます😭


これからも、走り出す瞬間宜しくお願いします!


そして!先日
アルバム個握が全て完売しました🙈

皆さん本当にありがとうありがうこざいます
アルバムの個握すっごく楽しみにしてて
何着るかとか、浴衣着ようとか
色々考えています🤩夏なのでね!!!

夏らしいこと、夏にしかできないことしたいです🤔


皆さん楽しみにしていてくださいね💗



image1.jpeg



浴衣何色がいいかな〜〜🤔🤔



もうすぐ、6枚目の個握で京都に行きます😍
かげぴにも久しぶりに会えるから楽しみです



あ、そうそう
この間毛先の傷んだ所を切ってもらったのですが
想像以上に短くなりました😳

私の中では😰

ずっと伸ばしてて、ずっと伸ばし続けるんですけど
この間すごく自分でも長いなって思えるくらいの長さになったのに
切られてしまって、今ではもう私の中ではショートくらいになってしまいました🤔
ショートは嘘です。



なので、毎日伸びろ〜〜〜って念を送っています😗


image2.jpeg


こんなに長かったのに、、、なぁ




image1.jpeg

拗ねてます(笑)

ロングが大好きなのでまた伸ばします🙄





最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花



517








日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る