OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

6月24日(796)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は京都で
6thシングル最期の
個別握手会がありました!

来てくださった方、
ありがとうございます♡



6thシングルの個握、
なんだかとっっっても
楽しかったです。

自分なりの楽しみ方を
見つけられたというか…。


皆さんに楽しんでいただくには
どうしたら良いんだろう、
って考えた時に、
まずは私自身がが楽しんでいないと
伝わらないなって思って…。

そこから始まった
私の握手会予定表&レーン装飾。

✌︎♡

握手会予定表を作ることによって、
そこに向けて
何を着たいか
ゆっくり考えることができたり…。

初めて挑戦するものだったり、
今しか着れない服だったり、、、

当日までワクワクなんです☺︎︎



そして、レーン装飾!

手先が器用なわけではないし、
工作とか図工とか、
本当に苦手だったけど、

賑やかだったり、カラフルだったり、
そういう世界観が好きで
自分のレーンが毎回そうだったら
きっともっと幸せな気持ちになるなぁ…

なら自分でやっちゃおう!
できる範囲で!

って感じで始めました。


みなさんに褒められると
本当に嬉しくて(泣)


たまに作ったものとか下手すぎて
伝わってないこととかあったけど(笑)

でもなんだかんだ褒めてくれる皆さんが
大好きです!さすがふー推し!
(ふー推しじゃない方もいます✌︎)



これからも
自分なりのやり方で
頑張っていきます。

皆さんが一緒に頑張ってくれるから
私もいつも頑張れます。

これからも、
よろしくお願いします!!





ということで、
今日の私やレーン紹介〜☺︎︎




今日は、
予定していた着ぐるみをやめて、
テーマが梅雨の握手会をしました!

着ぐるみを楽しみにしてくださっていた方、
改めて、ごめんなさい。

また絶対、やりたいと思います!!




『梅雨』
ということで、、、











『レインコートと私』




わーい!!✌︎




普段全く着ないレインコートを
あえてチョイス✌︎


このピンクと、透明の柄ありのやつ
2つ用意したのですが
透明の方が暑すぎて
ピンク1つにしました。

こりゃまた、すみません!!

温度難しいよ、、、泣





レーンは、、、










新キャラ『てるてるふー』登場!




上の写真の茶色いボード、
よーく見ると、、、








友香と馬のお絵かき対決!!!


友香上手すぎてさすがとしか、、、

また他のメンバーともやろうかな〜☺︎︎


友香に描いてもらう前に
実はゆいぽんにも犬の絵をお願いしていました!

ゆいぽん、
途中まで一生懸命描いてたんだけど
納得がいかなかったようで
全部消してしまった、、、

私のボードに
そんな一生懸命になってくれるゆいぽん…
好き…ありがとう…





こんな感じで、
握手会は空き時間に
メンバーと楽しくやってるよ〜✌︎♡




そして、いただいた祝花、
6thラストということもあり
とてもたくさんいただけました…。

ありがとう。

載せきれないので、
次のブログにたっぷり載せます!!!


それでは、次のブログで→→→
  • 2018/06/24 23:40

6月23日(795)

齋藤 冬優花

6月24日(797)

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵