OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
背中から

こんばちは

ふとした瞬間のぶーちゃん(丹生ちゃん)が
可愛くて、面白くて、ツボで、
不意打ちで見ちゃいます。

佐々木久美です。



KEYABINGO!4の最終回でした。
あっという間すぎて悲しい😢

2期生へのリベンジ、、、
叶わず、、、

この戦いは永遠に続けたいと思います。(笑)
お見逃しなく!!





きくとし〜〜

KEYABINGO!本当に大好きなので。
サンドウィッチマンさんも本当に本当に大好きなので。

また機会がありますように💘

最後まで見てくださって、
ありがとうございました!






あ、みなさま、
「ひらがな推し」見てくださりましたか?

ヒット祈願で全員バンジージャンプに挑戦しました!


高いところが苦手なメンバーにとっては
本当に過酷でした、、、
皆んなの頑張りに感動してしまいました😭😭
本当によく頑張ったね😭😭😭


まなふぃは私のこと
ずっと気にかけてくれくれていたけれど、
まなふぃが見守ってくれていなかったら
二回も飛べなかったんだよ〜〜



感情が表に出にくいまなふぃが
本当に悔しがっていたのを見たから、、、

また全員で絶対に何か挑戦したいな〜!



2回目に背中から飛んだのは
バンジージャンプのスタッフさんに
あなたはもうプロだから後ろからいきましょ〜
って言われたからでした(笑)









がんばりまなふぃー




お知らせです📢

18日発売の「週刊プレイボーイ」さんに
加藤・京子・柿崎・小坂・河田・美穂・私が載せていただいてます!











公園の妖精になりました🧚‍♀️
このオフショットはまだあるので、
また載せますね〜


そして、
21日発売の「OVERTURE」さんに
潮と高瀬と載せていただいてます🕴












いつもお洒落なOVERTUREさん
また載せていただいて嬉しいです!


ここでインスタ映えを狙うきくちゃんをどうぞ。










そして そして、
24日発売の「B.L.T.」さんに
けやき坂46全員載せていただいてます!
全員浴衣です👘












今年いちばんはやい浴衣でした〜



たくさん載せていただいて嬉しいです!
是非チェックしてください🦒


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る