OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
京都個別握手会 写真祭り🌈
こんばんは。松田好花です🙂


今日はこのあいだのブログの続きです🌸





まずは、着た服👕

いっぱい写真撮ってもらったからせっかくやし4コマにして載せます!!

3部


花柄の白のワンピースを着ました😌
髪型はこれじゃなくて、


こんなんでした!初めてこの髪型やってもらって、めっちゃテンション上がった〜😚この髪型の名前教わってんけど忘れた笑

なんとかフォール?滝みたいなやつ笑
知ってる人いたら教えて〜🤣


次は5部!


これは、お店に入った時に一目惚れして買ったやつ!
白黒が無難やと思って、いつも買う時白黒に逃げてしまう🤔

カラーの物とか積極的に選べるようにがんばろっと💪




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




ここからはツーショット📹

image1.jpeg
尾関さん⭐️
ちょっと服似てる?笑
キャンペーン以来ちょこちょこお話できるようになって嬉しいです😆


image2.jpeg
虹花さん🌈🌼
写真撮ろーって声かけてくださって嬉しかったです🐥
納豆ポーズしてくださいました😆


image3.jpeg
影山さん!
久しぶりに会えてちょっとお話できて嬉しかったです☺️
ずっと応援して待ってます!!


image4.jpeg
久美テンさん!
久美テンさんの衣装が可愛すぎて遠くからずっと眺めてました笑 写真も撮ってもらいました😌花かん可愛い!



image6.jpeg
左 納豆ポーズをするめいめいさん
右 強そうなポーズをするめみさん

かわいい ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



二期生はいっぱい撮ったからまた今度!載せます😄




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




明日から遂に大阪フェスティバルホール!!

地元の関西でのライブは初めてなのでワクワクしてます😊
関西パワーで頑張るぞーーーーーーーー💪


来てくださる方、早く寝て、パワーを蓄えて、
気をつけて来てくださいね!!!



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



image1.jpeg

猫陽菜を撮る、のぶ子を撮りました😎








( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



BLTさん発売中です😄
image7.jpeg
可愛い浴衣着させてもらいました!
表紙は4パターンあって見所満載です🙈💗

是非🌱




今日はこの辺で🌵


じゃあね( ᐛ )٩و

#27
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る