OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

握手会の裏話🦄🐴

菅井 友香

おはようございます☀️


先日、京都で6枚目最後の握手会が開催されました!


いらしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました\(◡̈)/



楽しかったですね🙂♪


きっとお仕事や学校でお忙しい中
電車に乗ったり、車を運転して会場まで私たちに会いに来てくださってるんですよね。

その分疲れを吹っ飛ばせるくらい
楽しい時間を一緒に過ごせたらって毎回思っているのですが、
ちゃんと出来ているのかな?



今回は、私の写真集「フィアンセ」で実際に着させていただいたお洋服を着ました✌🏻️

結構気付いていただけました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



握手会の日の朝、
はぶちゃんが、「写真集発売おめでとう!」って
マイリトルポニーのぬいぐるみをプレゼントしてくれたんてす🦄🦄


\わーい/

image6.jpeg


マイリトルポニー、小さい頃大好きだったので
懐かしくてほっこりしました🦄

嬉しいなあ😂どうもありがとう✨


という事で、マイリトルポニーちゃんたちにも
フランスで出会った馬の「うまんじゅーる」と一緒に握手会に緊急飛び入り参加してもらいました🐴🦄🦄


握手会の途中で、りさが、うまんじゅーるをお出かけに連れて行ってしまった!

握手から戻ってきたら
「うまんじゅーるベッドに入ってるよ」
っと言ってきました!


見るとこんな状態に!!!🌙


image7.jpeg

りさの発想が可愛すぎ😂♡
お布団に入るうまんじゅーるにもキュンとしました♡





可愛いお花も本当に嬉しかったです🌸


image1.jpeg



image2.jpeg




image3.jpeg



image4.jpeg


握手レーンが華やかになってとってもとっても素敵でした✨
本当にありがとうございます☺️


次は7枚目の握手会でお会いできたらいいなあ☺️


改めて、握手会来てくださったみなさん
券を応募してくださったみなさん
どうもありがとうございました✨






欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」のYouTube再生回数が1億回を突破しました!

1億回と言われても、なかなか想像出来ないけれど、
想像以上に沢山の方々が私たちの曲を聴いてくださっているということで
この上ない幸せです✨


それも、ちょうどてちのお誕生日のタイミングで🎂
みなさんからの素敵なプレゼントだなあ☺️

観てくださったみなさんどうもありがとうございます!

これから、もっともっとみんなで素敵な作品を作って、前作を越えていきたいです!

欅坂が、私たちの楽曲が
世界中の方々に届きますように。



それではまたね✨



image8.jpeg




           




                                                     ゆっかー
  • 2018/06/27 02:07

逆新手返し

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵