OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~音楽をシャッフル聴くと、あーこの曲好き!うん!この曲も!ってなりますよね!はい、お隣さんです~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生の丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕






サーモンピンク!関西限定〜






ライブでOvertureが流れるのですが、


イヤモニで聴いていて凄く気持ちがいいんです!

あ〜、ライブだなあ〜って感じるんですけど、


改めて気づくことがあって!👀



タータータラッターの時とか、オー、オーオーオー!の時に拍手の音がなっているんです!

パン!パン!パン!パン!👏

って!


最初リズムを刻んでいると思ったら拍手だったのです!!もうびっくり!!


しかもその拍手のリズムが変わっていくのが凄く好き!!


これは耳を澄まして聞いていただけたら分かるかと思います!
あっ、気づいていらっしゃる方もいるのかな??


その音が拍手ということを今回のツアーで初めて気づいて、舞台裏でいつも拍手をしてしまいます!!👏
チラっと隣を見ると金村も一緒にリズムに乗ってくれます 笑




そんな金村との写真〜


Overture大好きです!!


余談でした〜🗣







6月27.28日の大阪2日間、大阪フェスティバルホールでのライブ、ありがとうこざいました!!


ひらがなけやき二期生は初めてライブで地方に行くことができて、その地方公演の初めてが大阪公演でした!



アルバムが発売されてから初めてのライブだったので、来てくださった皆さんと一緒に盛り上がることが出来て、、、

しかも一緒に歌ってくださる方が沢山いて…!
とても嬉しかったです!😭
バッチリ見えました😭


本当に嬉しくてたまりませんでした☺️

ありがとうこざいました!!!






喜び

喜んでいるような写真ですよね!笑





MCも仕切りをやらせていただいたりと初めてのことが沢山で、その分反省点もありました

このツアーではパフォーマンス面においても中身も成長できるよう、残りの名古屋公演と幕張の公演、頑張りたいと思います!

みなさん本当にありがとうございました🙇‍♀️

これからもよろしくお願いします!




ちなみに大阪ではケータリングでたこ焼きと焼売とか、豚まんとか…ご飯で粉物を沢山食べました!

大阪の良いところを沢山知ることができてよかったです😊





大阪 小坂 けやき坂〜🙋‍♀️
地元に帰れてよかったね!!!



また大阪でライブができるようこれからも頑張ります!










おまけ




なおが撮ってくれたよ〜

フード星人、つまみ方が変ですね 笑





これには続きが…!





みほるが見つめてきた〜👀


照れますね 笑




そんなみほと!
むぎゅ〜ってしているのが可愛い🙈



読んでいただきありがとうございました

#30
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る