OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ありがとうございます!!!感謝感激!はっぴーはっぴーでございます!!





こんにちは✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

佐々木のみーぱんです!!













なおちゃんとまにゃもと😆






私たちけやき坂46のデビューアルバム「走り出す瞬間」が発売してから12日が経ちました。



ここでみなさんにお礼言いたいことがあります!!



なんと!!!






なんと!!!!







なんとー!!!!!!!




オリコンウィークリーランキング1位を頂くことができました。🍞✨🥇








本当にびっくりです。👀👀

嬉しいです!!





アルバムを手にとって聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございます!!



そしてそして関係者のみなさん、CDショップのみなさんもありがとうございます🙇🏻‍♀️😌




このアルバムのために本当にたくさんの方が関わってくださいました。

本当にありがとうございます!!






でも、ここで終わりじゃなくて、まだアルバム聴いてないよって方はぜひ聴いてみてほしいです!





なんか、今思うのはバンジージャンプみんなでして良かったなって思いました。




バンジージャンプの収録の時に、すごいデビューの実感がわきました。



こんな怖いことをして、苦労してヒット祈願するんだなって。



乃木坂さんとかの番組を見たことがあったので、ヒット祈願を毎回している乃木坂さんってすごいなって思いました。





バンジージャンプの話ブログに書いてなかったから今から書きまーす🙂👑

もーね、朝からなんだろうって思ってた時にバンジージャンプをみんなでしますって言われて、ちょっと怖いけどジェットコースター昔はバンバン乗れたから行けるかなって思ってました。




応援してるところから下を見ててもこれなら行けると思ってました!!


しかも最初のくみとかめーめーとかなおちゃんとかあやとかがみんなすーーって一瞬で行ったから。






でも自分の番がきて、本当は怖いけど、飛んだ組が「下見ちゃだめ、怖いって思った瞬間怖くなるから楽しく」って言ってたので、瞬殺で行くってずっと強気でいました。





でもね、本当に不思議であの落ちるギリギリの所まで立つと本当に恐怖心に襲われました。


味わったことのない気持ちでした。


もーね、心がきゅーーってなるの。
でも行かなきゃって思うのにどうしても体が動かなくて。


でも絶対飛ぶってきめてたので。あーーどうしよってなってました。



もーね、怖すぎました。(笑)
人生であんな怖いことしたことないってくらいなの!本当に。


失神するくらい怖かったです。
もーね、涙が止まりませんでした。

でもみんな落ちた時に大声でみんながみーぱん!起きてって叫んでくれてその声で気づいてあー!良かった飛べた!って思いました!




気づいてる方もいるかもしれませんが、バンジー飛んでから、収録に出てません。

最後に全員で出られなくてごめんなさい。



でも、心配はしないでください!(笑)
ただ変な落ち方して顔に一気に血がのぼっちゃっただけなので。

なんかそれもみーぱんらしいなと今考えると思います!(笑)


でも映ってないけど、みんなが飛ぶのを見届けたくて、映ってないところでみんなを応援してました。



なっちょが飛んでた時は、自分が飛んだ直後だったので、車の中から見てたからみんなの応援の声とか聞こえなかったけど、きょんこととしちゃんの時は、みんなが応援してたとこより近くで見てました。



きょんこは正直バンジーは飛ばないと思ってました。


こんなに泣いてるところも見たことがありません。




下見るだけで、さっきの怖さを思い出して今からこれをきょんことかとしちゃんが飛ぶんだと思うと涙が出てきました。




もー、きょんことかとしが飛ぶ時涙が止まりませんでした。

心の中でがんばれって。




みんなかっこいいなって思いました。

飛べなかったまなふぃーとまなもも番組放送ではすぐ無理ですって放送時間的になってたけど実際はもっともっと時間をかけて頑張ろうとしていました。


誰にだって本当に出来ないものはあります。


だから、それをメンバー同士で助け合うのって素敵だなって思いました。




でもすごいいい経験になりました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
あ、でももう一生バンジーはしたくないけど(笑)





でもこうやって、みんなで過ごすのもいい思い出だなって思います。
将来もっと時が経ってから思い出した時に、バンジーのこととか思い出すんだろうなって。





とにかく、全員でバンジー成功して良かったです!!




とにかく、話戻りますがオリコンウィークリーランキング1位。ありがとうございます!!!



みなさんのおかげです!!!꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡





これからも頑張るぞ〜💪🏻✨



🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る