OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
粉まみれ富田鈴花スペシャル





こにゃにゃちわ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

けやき坂46 2期生
神奈川県出身 17歳 高校3年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤


ひらがな推し見てくれましたか〜!1時間スペシャル!
30分は富田鈴花の粉まみれスペシャルでした!

image1.jpeg
貴重な経験でしたので、たくさん自撮りしました。
image2.jpeg


image3.jpeg
私の落ち方何点でした??😗


この日は自分の体操着に自分で名前を書きました⸜( ⌓̈ )⸝✐☡
image4.jpeg

私、結構勢いに任せて字を書くことが多くてあんまり女の子らしくないんですけど、みんなが『達筆だね』って言ってくれるから自分で『私達筆なんだよね〜』って言ってたんですよ。

達筆の意味をはき違えてたみたいで、自分で字がうまいんだよみたいに言ってるみたいで恥ずかしくなりました🤭


この日の収録はいつも以上にほんとに楽しかったです♪







最近暑くなってきたので、ヨーグルトに冷凍マンゴーを入れて食べるのが盛んになってきました。アイスもすごい食べます。
兄に、アイス食べたーいっていうとしょうがないなーと言いながらコンビニに買いに行ってくれます(笑)

心の中でコンビニ兄貴と呼んでます、いつもありがとう😏




今日は名古屋で走り出す瞬間ツアー2018ついに6日目!
センチュリーホールは、自分自身もライブを見に行ったことがある会場なんです😸
ちなみに私が座ったのは三階席の最後列の1番上手側です。今日座る方、おめでとうございます!

よしっ!来てくださる皆さん、楽しみにしててね( ・ω・)ノ






あっそうそう、みてみて!
かわいいでしょー


それじゃ!パリピース('ω')v
P.S.(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

7/2
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る