OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
おぐらとーすと


山口県出身高校2年生16歳
河田陽菜です!


image1.jpeg


ライブ終わりに前髪を直しているかわたひな!



今日はすごーくめずらしくツインテールをしました!あまり普段はしないのですごい新鮮でした☺︎


でも中2くらいの時は多分毎日学校にツインテールで行ってました!


ちなみに中3の時はひとつ結びが多かった!




image2.jpeg


皆さんの好きな調味料は何ですか?


私はケチャップとポン酢です!

よくコンビニでケチャップとマスタード一体になってるやつあるじゃないですか、
あれを私はケチャップだけ出しています☺︎


マスタードもたまにつけるけどねっ。


ポン酢もよく色んな物にかけます


サラダにドレッシングじゃなくてポン酢が好きです、最近!

タコとかのお刺身も醤油じゃなくてポン酢が好き🐙




image3.jpeg

水色のTシャツもめっちゃ可愛い、、



あ、そうだ!


「割れないシャボン玉」サイリウム、パールピンクが前よりも多くなっててすごく嬉しかったです! 

  


「割れないシャボン玉」のポンッて音分かりますか?すごい可愛くてお気に入りです☺︎




あとあとアンコールの
「けやき坂46、ひらがなっ」ていうのもすごく嬉しかったです!裏で一緒に言ってました☺︎



名古屋1日目ありがとうございました!

2日目もよろしくお願いします!


地方公演最後楽しみましょー!(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

早い、、。



いつの間にかもう7月だね。夏だよ、、


昔は圧倒的夏が好きだったんですけど、最近は冬も好きです。


夏の匂い大好き!
夏祭り行きたい!花火もしたいなぁ〜。




7月2日  河田陽菜


















日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る