OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~リベンジするぞ!~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生の丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕






バーン!💥

名古屋限定色のTシャツ!フレッシュですね🌀







美穂のリュックにね、パンのストラップがついてるの〜🥖しかも柔らかいタイプ!

プニプニしてて触り心地よくて好き!

私も欲しいなー、探してみようかしら🤔





やっとこさ、まなもと部屋が一緒になりました〜!

結構久しぶりというか二回目で、前回はまなもんお腹痛くなっちゃってすぐ寝たからね 笑
初めてわちゃわちゃしたよ!

おふざけした動画沢山撮ったりゲームした🎮


まなもんがすっごく可愛いこと言ってきたのです!


部屋に帰るときに、

「あかりと一緒の部屋だあ〜」って

あぁ、かわいい、笑


このちゃんも遊びに来てくれたんだよ〜!
楽しかったー!


ありがとう!







あのね、動画でショールームごっこすっごく楽しいからさ、今度みんなでやりたい!!
もし今読んでくれているメンバーいたらやりたいな!✌️








さて、先日の7月2.3日に名古屋のセンチュリーホールでツアーがありました〜!



来てくださった皆さん、ありがとうございました◡̈


というか、ツアーが始まってからもう1ヶ月経つと思うと早い😭

あっという間だ〜








キレイになりたい人たちです

なおがブログにキレイになりたいの時サイリウムを赤にしてくださると嬉しいってブログに書いてくれたのですが、

そしたら本当に会場が真っ赤っかでびっくりしました😳

ありがとうございます!!!



名古屋の会場は今までで一番距離が近いなぁと思いました

私もリハーサルの時客席からもみたのですがとにかく近くてびっくり!😳

名古屋名物の手羽先もきしめんもあんこもぴよりんも、どれも美味しかったです♡

でも大好きなみそたまごが食べれなかったのがショックなので、いつかまた名古屋に行ったとき食べたいと思います💪



今回でホールが最後だったのでちょっぴり寂しかったです😢

計10公演のツアーも残すところあと2公演

幕張メッセイベントホール
すごく思い入れのある場所です


頑張ります


宜しくお願いします







なちょさん♡





読んでいただきありがとうございました

#33
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る