OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
美穂、早くおふろ入って!

こんにちは!

けやき坂46 2期生の松田好花です( ᐛ )٩و





これもこの間載らへんかった写真!がな恋ポーズの字面だけで意味わからんくてごめんなさい😂


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


名古屋の時、美穂とおんなじ部屋やったんですけど、
ホテルに帰ってきた時すぐに美穂はベッドにバタンキューしちゃったから、私が先にお風呂に入りました。


ほんでその後私が上がってきて、


美穂〜早くお風呂〜


とかいっぱい言って起こしたけど、


入らなあかん理由を教えて〜
とか
年齢制限が!
とか意味わからんことばっかり言い出して、私は呆れて
しばらく放置しました。


でも、さすがに2時くらいになったから、ほんまにはよ入らへんかったら明日起きれへんで!って起こして、なんとか入ってくれました。


でもその後のぶ子が部屋にやってきて結局5時くらいに寝るっていうバカなことをしました笑


それにしても、美穂のお風呂の入らなさは異常でした笑
その異常さを収めておきたくて動画を全部で5分くらい撮っておいたんですけど、あとからそれをみた美穂は爆笑してました笑


楽しかった!



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



このあいだのブログ写真がうまく載ってなくて、あれ?ってなっちゃった方ごめんなさい🙇‍♂️




この写真めっちゃ懐かしい!!お掃除お掃除〜
にぶこのお掃除隊またやりたい!笑
幕張も頑張るな〜🐣いつもありがとう!








本当にごめんな〜😭お花ありがとう!!!!!



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



image1.jpeg

image2.jpeg
ブレブレ

地方公演はもうないんかと思うと寂しいけど、残りの幕張、もっともっと頑張ります😊


それではこの辺で😚


じゃあね( ᐛ )٩و


#31




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る