OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~飛んでけー!~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生の丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕





はんぶーんのきおくー





この前のブログでね、ホテルの話ししたんだけど、


その前時ははなおと一緒でね、
ずっとおしゃべりしてたの!笑


好きな音楽のお話でシャッフルモードして、

アーッ!なつかしー!!!
アーー!!この曲好きだったー!!!!って 笑

まあ、基本的にうるさかったのは私なんですけど… 笑

楽しかったな〜!😂


昔聴いていた曲を久しぶりに聞くのが大好きで、

その時の自分とか、こうだったな〜って思い出したりします

音楽って本当に凄いなぁ、

その人自身にずっと残り続ける歌を届けたいです



そうそう!

泊まりがあるのがとても楽しくて!


だからもうみんな一緒の部屋でお泊まりしていつかワイワイしたい!!!


去年のクリスマスは二期生のみんなでパーティーしてそれ以来だからなぁ〜


あ、因みにその時にぴょこにんと出会いました♡(大事なことなのでお伝えしました 笑😂)


また集まりたーいって話してました!早く実現したいな〜





ぴょ〜ん




この間のライブのお写真↓




しほさん♡
可愛らしい声でぶーちゃんってよんで下さるの、、、可愛い…





チーム埼玉!
埼玉3人組〜って呼ばれることが多いです!笑







そして、名古屋の公演でお花をいただきました💐
驚きました!
本当にありがとうこざいます😢😭






キレイになりたいに合わせて真っ赤なお花で、、
お花の方こそ、ハッとするほどキレイ!いつもステキなお花をありがとうこざいます😭








好きなお花を沢山詰めてくれて本当に嬉しいです!これからも頑張る!🐸🥕いつもありがとうございます☺️



素敵なお花を贈ってくださり、本当にありがとうこざいます🙇‍♀️
元気をいただきました!残り2公演頑張ります!





読んでいただきありがとうこざいました

#34
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る