OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
未だにオフサイドが分からない。


金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


名古屋2Daysお疲れ様でした!

そして、ワールドカップお疲れ様でした⚽


ベルギー戦、生で見ようと思ってたんです。

でも起きたら朝になってて、あ~ってなった金村です。


今までちゃんとサッカーを見たことがなかったのですが、サッカー観戦の楽しさを初めて知ったワールドカップでした!ハラハラとドキドキで90分ってあっという間なんですね~


IMG_9710.jpeg


みほが日本のタオル持ってたよ◎

4年後私は何してるのかなぁ??

待ち遠しい…!


─────────────────


前回に続き、

名古屋でも美味しい物たくさん食べたよ~🍴

IMG_9757.jpeg

見易く1枚の画像に✶*


左上は風来坊さんの手羽先!

やっぱり名物の手羽先は外せません~

結構スパイスが効いてて何本でも食べれちゃいそうでした(10本食べました)


右上はぴよりんっていうデザート!

見た目が可愛すぎて、食べるのが勿体ないくらいでした✧中がプリンみたいになってるんです!何か、ひよたんみたいですね(?)


左下はコンバルさんのサンドイッチ!

名古屋を代表するサンドイッチ。えびふりゃーサンド凄く美味しかったです🍤タルタルソース大好きなので…


右下はピカイチさんのラーメン!

辛さ3を頂きました~🍜心も身体も温まる辛さで、ぺろっと一杯を平らげました!しょうゆベースのスープが絶品です!


最近、ブログが食レポ化してしまう…笑


まぁいっか!!!


ご馳走様でした🙏🏻


地方公演はこちらで最後だったのですが、

たくさんご当地グルメを食べれて元気もりもりです!10公演あったツアーも遂に残り2公演。幕張も突っ走っていきます💨


─────────────────


次に、名古屋で頂いたお花をご紹介します🌻


IMG_9753.jpeg

夏といったら向日葵!まるで花火みたいですよね~!チリチリ可愛いお花ありがとうございます!


IMG_9755.jpeg

久美さんとご一緒のお花!

ハッピーオーラ受け取って頂けたかな…??

私もお花でハッピーを貰ったのでおあいこですね!ありがとうございます🙇‍♀️



IMG_9754.jpeg

線香花火宛のお花🎆

ユニット曲すごい好き!と言って下さる方が多くて本当に嬉しいです…夏の夜にピッタリな曲なので、リピートしてください♬


─────────────────

【告知】


○けやき坂46初登場!「走り出す瞬間」発売記念!MV&メイキング&貴重ライブ特集 がAbemaTVで放送されます~◎


7月8日(日) 20:00 ~ 21:00


貴重な映像がたくさん詰まった1時間になっております!是非ご覧ください。

詳細は下記URLから↓↓


https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CfXNsqagjKWqYK


─────────────────


IMG_9725.jpeg

青のツアーTシャツが一番お気に入りです☁

空みたいで爽やかでとっても可愛い!


アルバムたくさん聞いてね🎧



P.S.

IMG_9746.jpeg

あ、サッカー観戦したことありました…✌🏻



それでは!

see you later ✩*.゚#33


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る