OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
showroom
こんにちは🌞

けやき坂46 2期生の松田好花です!



ケヤキセの時に来た浴衣!!

なんかめっちゃshowroom審査の時着たのに似てるなって思って写真探したら、配信のスクショがあったので載せます!!



同じ?!ってくらい似てません?笑
あと1ヶ月くらいでこの日から1年になると思うと時の流れって早いです👵🏻


showroomの思い出を少し描こうかな😮


実はshowroomの期間が家族旅行のタイミングにドンピシャ重なっていて、showroomを配信するのは任意で、審査結果には関わらないと言われていたけれど、やれることはやるだけやって結果を受け止めたいと思いました。


そこで、家族旅行を私だけキャンセルして家に留まることにして、顔出し配信をする事に決めました。
でも、初日配信のランキングはラジオ配信の人も含めて最下位でした。
私はそれが悔しくて悔しくて、このままじゃ家族にも申し訳ないし、もっと頑張らないといけないと思いました。
私は何か他の人と違うことをしないと、興味を持ってもらえないのかもしれないと気付いて、どうしたらいいのか考えました。


そこで、


ギターやダンス、モノマネ、推薦コメントを下さった方の名前をスケッチブックに書く、髪型を毎日変える、服装もどんなのがいいか聞く、他の人と配信時間が被らないようにする




などのことを始めました。
すると、嬉しいことにだんだん来てくださる方も増えて、少し怖かったshowroomが大好きになりました。
早く配信をしたい!と思うようにもなりました。


そして、showroomを昨日鈴花とするはずだったのですが、出ることができなくてごめんなさい🙇‍♂️楽しみにしていてくださった方にも申し訳ないです😭

また、いつかやりたいです!やります!




showroom審査があるかはわかりませんが、
今募集中の坂道合同オーディションの
締め切りは明後日7月9日の17時までです!

LINEでの簡単な応募もあるみたいです!
めっちゃ楽そう!笑



詳しくはここからです!
ひらがなけやきが大好きな子に来て欲しいです。





それでは今日はこの辺で!


image1.jpeg


じゃあね( ᐛ )٩و


#32


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る