OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ちゃろす⊂(◉‿◉)つ




こんちゃろす⊂(◉‿◉)つ

けやき坂46 2期生
神奈川県出身 17歳 高校3年生
パリピちゃんこと富田鈴花でっす🎤


🏇走り出す瞬間 特設サイトに動画上がってますこのブログ見た方はまずそこに飛んで見てきてくださいね♡🏇


昨日はSHOWROOM配信に来てくださった方、ありがとうございます。

時間が時間で見れなかった方もいるかもしれないこと本当に申し訳ないです(T^T)

好花とやるよ〜って前日のブログでは予告していたのですがスケジュールの予定で急遽出来なくなってしまいました。好花のファンの方で来てくれた方ごめんなさい。次は絶対に実現させるからね!ギター全然できなかったから好花に全部任せるよっ🎸💗

そしてそしてゲストとして金村美玖が来てくれました〜っ本当に1時間あっという間でやっぱり誰かとやるのがたのぴかったです。またミク太郎とやりたいちゃろす⊂(◉‿◉)つ



image2.jpeg
変なとこにピンついてる

このピン、アイドルになる前アイドルがつけててかわいいな〜って思ってつけたいな〜って思ってたヤツなんで今いっぱい使ってます。



2期生の中で、これいいよ!って誰かが勧めると一週間後には半分以上の人がそれを持っているという現象がとても良く起こります。(笑)


_________🎪_________


今日七夕7月7日!
『LIVE MONSTER LIVE 2018』さんに参加させていただきました〜っ🎋

image4.jpeg

にぶこが撮ってくれたお!がおー!

初めて、他のアーティストがたくさんいるライブだったので結構緊張していて、ずっとひよたんとみくに『緊張するーどうしよーやばいよー』て言ってました🤤

でもみくが『緊張できるっていい事じゃない?』って言ってくれたんです。あなた何歳ですか??

考えが私より大人なんだ…

image1.jpeg
こしゃか⊂(◉‿◉)つ


_________🎪_________



それじゃ!パリピース('ω')v

P.S.国産レモンを4個購入しました。秒でレモンシロップ飲み干してしまったので箱買いしようか迷ってます。どうしよ?
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る