OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
7月10日は納豆の日( ᐛ )٩و
こんにちは、けやき坂46 2期生の松田好花です!

image3.jpeg


このあいだの七夕に
LIVE MONSTER LIVEさんに出させていただきました!


けやき坂のファンの方以外のお客さんの前でライブするのは2期生にとっては初だったのでど緊張しました😳

曲は
期待していない自分
ひらがなで恋したい
NO WAR in the future
の3曲をひらがなけやきで

僕たちは付き合っている
100年待てば
誰よりも高く跳べ
の3曲は長濱ねるさんと一期さんで

披露させていただきました!

3曲連続で激しい系の振りを踊ったのは初めてだったので、終わった後汗、が滝のように吹き出して来ました😳

一期さんが早着替えをして私たちの倍の曲数を笑顔でこなされていて、私たちももっと体力つけないとダメだなと思いました。頑張るぞ!


image1.jpeg
image2.jpeg
美穂〜
約束の卵のフリの時、ちょうど向かい合わせになるんですけど、よく変顔をし合う仲です笑
ノックをするなカッコよくて好き☺️



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



そして、今日から走り出す瞬間ツアー2018の幕張公演が始まります!!


幕張メッセでは、去年のツアーファイナルや、おもてなし会などで立たせて頂いた舞台なので本当に思い入れがあって大好きなところです。そこでまたライブができて嬉しいです😆


しっかりと、東名阪回って来た集大成をお見せできるように頑張ります!!



それでは楽しみましょう💗





それではこの辺で🐥



じゃあね( ᐛ )٩و


#33

線香花火サイリウムカラー緑でお願いします!

image4.jpeg
チリチリポーズ

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る