OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
コスメ紹介

今日は私がいつも愛用しているコスメ紹介をしたいと思います\( ¨̮ )/


お待たせしてしまってごめんね😭


今日のブログは女の子必見だよ〜💄💘


ちなみにメイク道具は全部メイクさんのものです!


まず!メイクの前に必ずやることはスキンケア❣️


スキンケアの前に重要な日とかにはスチーマーをやるよ♪


スチーマーも時間がない時は3分コース、超重要な日とかは13分コースの温冷スチーマーをやるよ💓

image1.jpeg

保湿をしたら顔痩せマッサージをしたりリファでコロコロしたりしてスッキリさせるよ😝


話が逸れちゃいましたがスキンケアはこれを使ってます\( ¨̮ )/✨

image2.jpeg

無印用品の導入液♡


まず化粧水・乳液の前に導入液をお肌に染み込ませるとその次に塗る化粧水・乳液が綺麗に染み込むよ💘

image3.jpeg

image4.jpeg

そして化粧水・乳液はこれ❣️


do organic💘


泡乳液でしゅわしゅわ出てきて艶のあるお肌になるよ♪


そしてスキンケアが終わった後はいよいよベースメイクに入るよ👶🏻


ベース下地はこれ❣️

image5.jpeg

これは私の物じゃなくていつもお世話になっている大好きなメイクさんの物です♪😚


クレ・ド・ポーボーテのヴォワールコレクチュール👄


まだ私専用に買ったことがないんだけどいつもこれを使っていただいていてこれが顔を作るキーを握っています(•ө•)♡︎

image6.jpeg

そしてファンデーションはRMKの201番💟


ちょっとピンクでとっても可愛い色です💞

image7.jpeg

ローラメルシエのお粉👼🏻


私はすごく乾燥肌なのでお粉は超少なめ😽


これでベースメイクは完成です😘


ここからは飛ばし飛ばしで紹介していきます\( ¨̮ )/


ベースメイクが終わったら次にやるのは眉毛です!眉毛は私は平行眉に描いて最近は暗めの細めにしてるよ😋


先っちょをシュッとさせるのは高校時代から好みでやり続けてます🙃


眉マスカラも忘れずにねっ♪

image8.jpeg

そしてハマってるアイシャドウがルナソルの05の右下の焦げ茶色❣️


これがぴったりでいつもそれを使ってます🎀


ビューラーはエクセルの金のビューラーを使ってるよ!💎

image9.jpeg

そしてまつげ下地はケイト♡


下地を塗り終わったらいよいよマスカラを塗ってきます💟

image10.jpeg

マスカラはヘレナのコブラブラックを使ってるよ❣️


ダントツで使いやすい😝


いろんなマスカラがあるけどいつもこれを借りています🦄


コブラの形になってるからすごく塗りやすいの💘🐍


そしてマスカラが終わったらコームでとかしてホットビューラーで綺麗に上げます🐳

image12.jpeg

ホットビューラーはハリウッドアイズを愛用してます👱🏻‍♀️


下まつ毛にも塗るよ🌷


そして口紅!


何使ってると思う?😚


口紅はクレヨンタッチミーっていう100均のリップグロスを使ってます❣️💄


え!って思うでしょ?😝


口紅はいろいろ試してみた結果これが一番色も持つし口紅とリップグロスを分けなくてもこれだけでいけるし時間がない時なんて1秒で塗り終わるしまさに理想のリップです👄


色はルビーレッドだよ💄💋


これはめちゃめちゃ良いからぜひ使ってみてほしい💓

image11.jpeg

でもメイクさんが持ってるイヴ・サンローランの口紅が可愛かったから一緒に撮った😋💓


後半飛ばしたけどこれで私のお顔が完成します👶🏻✨


わからないことがあったらなんでも聞いてね😌🎈


あとまだまだ使っているメイク道具はあるからぜひぜひたくさん聞きに来てね💓


女の子のファンのみなさん、握手会待ってます\( ¨̮ )/💕

image13.jpeg


メイク大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る