OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広い目を持ちたい👀

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


まず最初に

7/12 14:00 ~ 7/13 14:00  まで

欅坂46 7th シングル 発売記念個別握手会

の第一次応募がスタートしてます💨


IMG_9980.jpeg


お申込み忘れの無いようご確認下さい!


【日程&会場】

9/15(土)千葉 幕張メッセ

9/24(月・祝)愛知 ポートメッセなごや

9/29(土)神奈川 パシフィコ横浜

10/13(土)東京 東京ビッグサイト

11/4(日)京都 京都パルスプラザ

11/17(土)千葉 幕張メッセ


9~11月って私の一番好きな季節感じゃないですか!そこまで暑くなくて寒くもない。

過ごしやすい季節です🍃


私達ひらがな2期生も加入からもうすぐ1年…

7枚目もたくさんお話したいなぁ…と!

会場でお待ちしております!

よろしくお願いします。😌


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ライブのお話【第1弾】始まります!!!


IMG_0021.jpeg

猫カルテット!


そうなんです。アルバムツアーin幕張では、

2期生4人(丹生、松田、宮田、金村)で

「猫の名前」を披露させて頂きました🐾


2期生曲はクールなものが多いので、基本

クールな表情だったり目つきを意識しているのですが、猫の名前はハッピー全開で踊れて楽しかったです!! 


IMG_9921.jpeg

にぶころりん。


いつも全力なのがすごいなと思います!できないダンスはできるように練習するし、MCも話すこと間違えないように何回もリハーサルするし、何より前向きだし、表情豊かだし、なんかOVERTUREずっと手拍子叩いてるし、凄い子です🤔応援したくなりますよね。


IMG_9917.jpeg

私の飼い主!この2グループだったら絶対まにゃも&にぶがピンクで私達は水色だね!って話していました!水色、予想的中です!💎


このちゃんは線香花火でセンターを努めてくれました!このちゃんのしっとりした動きや切ない表情、パフォーマンスの上手さが羨ましいです…私もそれを見て色々学びます!

また線香花火も披露できたらいいな🎇

 

IMG_9903.jpeg


私の歌っていたパートは久美さんが歌っている所であり、めいめいさんが歌っているところなんです!

猫めいめいさんとミュールめいめいさんとノックめいめいさん全部が本当に凄いんです🤩それぞれ使い分けてて、ダンスキレキレで憧れです!ありがとうございます!


IMG_9924.jpeg


なお!

2期生曲は全部センターを努めてくれました!半分の記憶~の時後ろ向きなのでモニターが見えるんです。

その時のなおの力強い目線はいつも驚かされます。いつも負担たくさんかけてしまってごめんね!後ろから支えられるよう頑張ります😊


IMG_9977.jpeg


たんちゃん!最近きんちゃんって呼んでくるからひよたんのたんを取ってたんちゃんて呼んでます笑 


この写真は是非たんちゃんの耳に注目して頂きたいです。ちっちゃくて可愛い。


そう!ひよたんはポジションが近いので、出が同じことが多いのです!いつもありがとう!シャボン玉のソロダンスの所。動きがしなやかで凄い魅せられます😌


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


とりあえず、今日はここまでで!

何個かにわけないと書ききれない~


IMG_0010.jpeg


P.S. 

あ!ちなみに!昨日初めてこのちゃんとご飯に行ってきたよ🍚 ご飯がね紫色で、雑穀?みたいでめちゃめちゃ美味しかった!



それでは!

see you later ✩*.゚#36

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る