OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~聞きたがる~





みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕 




image7.jpeg
白猫😸
こちらは横浜、東京、大阪、名古屋の時の猫の名前の衣装だよ💫







image6.jpeg
幕張公演の時はこちらの4人で猫の名前を歌わさせていただきました!

金村美玖(猫)の飼い主が松田好花!
丹生明里(猫)の飼い主が宮田愛萌!

だよ〜






image5.jpeg
おっとこれは!!!他の飼い主さんに夢中に!!
このちゃん♡


(あのね、余談なんだけどね、このちゃんもストレートポニーでわたしも同じ髪型だったから、メンバーに双子みたい〜って言われて嬉しかったの!)





image4.jpeg
と思いきややっぱりまなも!

(まなもん、ピンクの衣装ずっと着たい〜って言ってたから、着れてよかったね!!似合ってる!!)




というストーリーでした〜👏






image3.jpeg
ぴょえー!!!
見つめられちゃいました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

なんかこれわたしの下半分の顔、影になっててなんか面白い!笑


あのね、なおがね、洋服をくれました!
わざわざ夜な夜な選んでくれたの!
ありがとう〜😁







image1.jpeg
小娘感(特に真ん中のきんちゃん 笑)






今回は猫だらけだ〜🐈


順次ライブの写真載せていきますね〜







💫お知らせ💫


なんと、

TOKYO IDOL FESTIVAL 2018

けやき坂46の出演が決定致しました👏👏👏

出演日は8月3日で、トリを務めさせていただきます!

アイドルのフェスでずっと憧れていたので出演することができてとっても嬉しいです!!!
しかもトリだなんて…!!!

一緒に盛り上がりましょー!!!

精一杯頑張ります!!

よろしくお願いします🙇‍♀️







そして、明日7月14日(土) 音楽の日の出演が決定致しました!!!

漢字欅さんとひらがなけやきのダブル出演となります!

本当に驚きというか、なんというか、自分が見ていた音楽番組に出させていただくことができて光栄です😭


7月14日の0:00分にタイムスケジュールが発表されます!!!

是非ご覧になってみてくださいね👀






image2.jpeg
不意打ちすず





読んでいただきありがとうございました

#40


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る