OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
珍しくペンギンとカエルのぬいぐるみを持ってきていたのにも関わらず、1回も出さずにカバンの中で転がってる姿を見て、家に置いてこればよかったと何とも言えぬ感情が生まれました。




こんにちは



小坂菜緒です!




遅くなりましたが…お花載せます❀❀



IMG_1385.jpeg


IMG_1386.jpeg



最後までこんな素敵な花をいただけて本当に嬉しいです🐰💕


ありがとうございました♪




ーお知らせー



先日に放送されました音楽の日に私たちけやき坂46が出演しました!


まさか、いつも見ていた音楽の日さんに出られる日が来るとは…って感じで夢のようでした( ¨̮ )


皆さん見てくれましたかー?



本当に嬉しかったし、これからももっともっと活躍できるように頑張ろうと思えました!



ありがとうございました!




そしてもうひとつ!



なんとですね…


TOKYO IDOL FESTIVAL 2018 に!


けやき坂46が出演することが決定しました~✨


まさかすぎて…本当にびっくりしたしめっちゃ嬉しかったです(;;)


いつか出たい!と憧れていたフェスだったので本当に嬉しい✨



しかも今回、私たちの出演日が8月3日で…

トリを務めさせて頂く事に…(;;)


これは大盛り上がりにするしかないですね!



精一杯頑張りますので、宜しくお願いします✨







と、こんな感じで



たくさん私たちを知っていただける機会が増えてきて本当に有難いです…。



そうやって歌番組に呼んでいただけたり、フェスに呼んでいただけたりする分


私たちも日々、努力しながら上を目指していこうと頑張ってます


皆さんの応援が本当に力になっています


これからもひらがなけやきの応援を宜しくお願いします!




IMG_1287.jpeg


自撮りしてたら、いっぱい入ってきた~( ¨̮ )♡


本当に好きすぎる…♡



IMG_1388.jpeg


これも自撮りをしてたら、まおさんがストローを顔の前に出してきたので撮りました♪


この時に京子さんが「普通に邪魔だからやめなよ」って言った一言がすごい面白かった(笑)




こんな感じで仲良く話して楽しめる時間があるのが嬉しいです♪






読んでいただきありがとうございました!





小坂菜緒^._.^





#38


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る