OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~未来にこだわる~


みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕






ぴょこにん(オレンジのカエル)とあかりとゆきまる(白のカエル)

白のカエルは菜緒のカエルだよ〜!🐸❄️

菜緒のカエルは期間限定のだからレアなんだよね〜!!!



他にもね、ペンギンのお人形🐧さんを菜緒が持ってました 笑

結構ぬいぐるみ系が好きなのかな!?と思った!!菜緒の意外な一面を見れました◎






先日、"音楽の日"に出演させていただきました!!!

自分が見ていた番組に出演させていただくことができて、本当に嬉しかったです!

みなさんご覧いただけたでしょうか???🤔


音楽番組やフェスなど、出演する機会が増えて、、なんて言えばいいんだろう

嬉しい気持ちと本当なのかなぁって、気持ちが付いて行っていない感じとで、モヤモヤしています

でも、素敵な機会をいただけたからには全うしたいと思います!

これからも音楽番組に呼んでいただけるよう精一杯頑張ります!












昨日(7月16日)はアルバム個別握手会が幕張メッセにて行われました〜


初めてひらがなけやきだけの握手会で凄く新鮮で、会場でもアルバム曲がずっと流れていて、なんか、凄いなぁ〜って思っていました!!


服装紹介!!






一部
道着袴を着て、一つ結びにしたよ〜!
この間名古屋で着たので、関東の方にもー!ということで☺️







二部 服装は一部と同じで、
ストレートツインにした!

前に二つ結びは巻いてしたことがあったけど、今回初めてストレート!







三部
浴衣を着ました👘
まなもんに着付けを手伝ってもらいました!!!それでね、着方も教えてくれたの!ありがとう😭
本当に助かった!!!
なのに一緒に写真撮れてなかった😱
悲しい!!!!







四部
浴衣は同じで髪型を変えたよ!
なんか、左側にちっちゃくお団子みたいな!それで編み込みも入ってるんだよ!!!

ほっぺがピンクすぎるんだけどね、
これには理由があって…

時間が無いぞー!ってなって、メイクさんに髪型をやってもらっている途中で、
だから自分でチークを足します!と言って
自分でポンポンやったら案の定濃くなってしまって…笑

まあ、お祭りがテーマだから!笑
ピンクが強いのもある意味味が出てるということでそのままにしちゃいました😳

たまにはね!いいかもしれないね!




今回は日本!というか和をテーマにしました〜

でも意外と浴衣の時に、良いね!!と言ってくださる方が多かったので、
今回で終わりにしようかな〜って思っていたけど、またどこかで着ようかなぁ〜なんてちょっぴり思いました!!!

どうしようかな〜、、、🤔


今回初めて四部制で、緊張していたのですが、みなさん優しくて、
大丈夫?って気を遣ってくださる方もいらっしゃって、、、
本当にありがとうごさいます😌

ツアーの話とかアルバムとか、私が最近ハマってるグリンピースをしたり!(勝ったり負けたりで結構楽しかった!)
私の好きな漫画の話とか 笑
色々話すことができて良かったです!

みなさん本当に暖かくて、、、
恵まれているなぁと思いました!


一部からと朝早くから来てくださり、予定もある中、本当にありがとうごさいました!!


あと、お花もありがとうごさいます!!
次のブログで載せますね☺️








ゆるゆる〜









おまけ






明日のブログはひよたん🐤を無性に言いたくなったので、、、(2期生のブログの時、私の次のブログの番がひよたんだったからね!)
ひよたんの写真〜!




読んでいただきありがとうごさいました

#42
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る