OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ものさしを買って袋から出す時に勢いで指を切ってしまって次の日見たら、あれ?無くなってるって、真剣に探したら手相みたいになってて1人で笑ってました。家の中で。



こんにちは



小坂菜緒です!





7月16日

アルバム発売記念 個別握手会

幕張メッセ



ありがとうございました!



今回のアルバムから、初めての4部制となり、沢山の人に会える時間が増えてとても嬉しかったです!


〈1部・2部〉


IMG_1408.jpeg


黒のシャツに緑のスカートを合わせました♪

シャツの中にレースのトップスを合わせて、露出を減らしつつ、セクシーかつ可愛くしました~( ¨̮ )♡



IMG_1585.jpeg


髪型はストレートと外ハネ~




そう、写真を見て思ったかもしれませんが


私、髪の毛を切りました✂️


久しぶりにここまで短くして、ちょっと気に入ってます✨


似合ってるかな~




〈3部・4部〉


IMG_1608.jpeg


レースの白ワンピでちょっとドレス感?

この服、なっちょさんとお揃いらしく…

すっごい嬉しかった…🐰💕



IMG_1610.jpeg


🐱と🐻


3部と4部で耳を変えたで~


どっちもみほに貸してもらったの~

髪はゆる巻でふわっと♪




こんな感じで幕張メッセの個別握手会やりました~✨




そして、同じ幕張で握手会をやっていた乃木坂46さんにご挨拶をしに行きました♪



その時になんと…

堀未央奈さんが声を掛けて下さって、写真を撮っていただきました(;;)


オーディションの時から応援しててと言ってくださって本当に本当に嬉しくて、ドキドキしてました!


すごい優しくて、すごい可愛いし…


堀さんのことすごい好きだし、テレビとか見ててもすぐ目で追ってしまうんです👀


本当にありがとうございましたm(*_ _)m♡




あと、岩本さん・久保さん・山下さん・理々杏ちゃんに写真撮ってもらいました~(T^T)




ありがとうございました!!







あとあと


会場内にひらがなけやきの曲しかかかってないのが違和感すぎて、みんなですごいねって言ってました💫


そりゃ、アルバム発売記念だもんね(笑)



この日、メイクさんに可愛くしてほしいって言ったら赤みのピンクメイクをしてくれたんです( ¨̮ )♡



すっごい可愛くて、またどこかの握手会とかでやろうかなって考えてます💓




IMG_1600.jpeg


7thシングルの個別握手会も会えるの楽しみにしとるよ~🐟









お花は次載せます!





読んでいただきありがとうございました♪





小坂菜緒^._.^






#39

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る