OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お花🌼
こんばんは!

けやき坂46 2期生、京都府出身の松田好花です🤗





今日は幕張で頂いたお花を紹介します!!


れっつらごーー!

もう、レーンについてこれ見た時、一瞬心臓止まりかけたよ笑 えび丸に番傘に名前入りバルーン!どやさ?って聞いてるけど、すごすぎ!としか言いようがないよ笑
いつもありがとう!


ツアー完走お祝いありがとう!約束の彼の地目指してこれからも頑張るよ💪付いてきてね!
夏らしい向日葵がサイコー!🌻いつもありがとう!


ちゃんとお友達から聞いたよ!合格してからもうすぐ一年か〜って思わされた!早いね😂これからも頑張るよ〜
女の子らしいピンクのお花かわいい😍ありがとう!


宛が書いてなかったけど、送り主の名前見てすぐ顔浮かんだー!後からちゃんと伝えてくれてありがとう😊
100万ボルトのレベルが計り知れへんけど、凄そう!笑
いつもありがとう!


image1.jpeg
このお花のサイズ感が他に無くて、今までにも無かったサイズで超可愛かった〜!看板に手が届いて嬉しくてひょっこりはんしちゃった!笑 ピンクと白の風船とお花が合ってて素敵!いつもありがとう!


image1.jpeg
名前が書いてあるバルーンに、ユニコーン🦄がかわいすぎて、好きが溢れた!笑 こちらこそ、いつもしあわせをありがとう!


image3.jpeg
会いたかったー!アルバムいっぱい聴いてや〜
メッセージカードの花火は線香花火をイメージしてくれたんかな?笑 赤の花束目立ってたよ💐
いつもありがとう!


暑さに負けずに頑張るよ〜!やる気元気で!💪
カゴのタイプが好きー!ピンクのガーベラお気に入り☺️
いつもありがとう!


image4.jpeg
私も会えると元気になれるよ!風船のいつもありがとうがめっちゃ嬉しかった〜!あと、わんちゃん🐕💓
こちらこそいつもありがとう!


image2.jpeg
名前のバルーンにうざき!可愛いにもほどがある!笑
デビューのお祝いもしてくれてありがとう!
私も大好きまる〜💗いつもありがとう😊


メッセージカードの自撮りを真似してポーズしたよ!
デザインが線香花火でめっちゃ嬉しかった!チリチリ🎇
オシャレなカゴも好き!いつもありがとう😆


ちょこんとした花束でめっちゃ可愛いと思った!
体調のこと気にかけてくれてありがとう!
元気に頑張るよ〜!いつもありがとう😊


これはひよたんと私宛てに!!
白のカゴにつるまき?があってそれがめっちゃ好き!
ひまわりも可愛いし最高!ありがとう🌻



お花を下さった方も、来て下さった方もありがとうございました!!

初めてのアルバム握手会とっても楽しかったです!
初めての方もいらっしゃって嬉しかったな〜☺️



またお話しできる日を楽しみにしています😚




じゃあね( ᐛ )٩و


#40
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る