OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
個別握手会💓

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




デビューアルバム「走り出す瞬間」初の個別握手会がありました!!

来てくださったみなさんありがとうございました✨


初めてのひらがなけやきの握手会ということで、楽屋も人が少ないしレーンも初めて1桁代だったりして不思議な感じがしました😮

握手会中もずっとひらがなけやきの曲しかかかってなくてすごくアットホームな感じがしました!

この幕張の握手会は全完売していたのでレーンがずっと途切れないで最後まですごく楽しくて嬉しかったです💓

最初は握手会も久しぶりで、番組などで気になって来てくださったはじめましての方がとても多かったので少し緊張気味だったのですが終わる頃にはもうみなさんと離れるのが悲しすぎるくらいテンションが上がっていました!!

みなさんにもそれが伝わってましたかね??

ユニットの「夏色のミュール」と「ノックをするな!」がすごく好評で嬉しかったです!
意外と「ノックをするな!」が似合っててダンスもうまくて自然と目に入るとたくさんの方に言っていただけてびっくりしました!

すごく嬉しいです😊




image1.jpeg

ちゃるふぃー






今回の服装を載せようと思います!!



image1.jpeg


夏っぽいワンピース!
中にレースを合わせているのがポイントです!
いつもはピンクのイメージが強いけど青も似合うと言ってもらえて良かったです✨
「夏色のミュール」に出てくる女の子みたいってたくさん言われちゃいました〜🍧






少しロックぽい洋服も着てみました!



これも好評で嬉しかったです!
最近レース系の洋服につい惹かれてしまいます!
シンプルな洋服でもポイントになるし、すごく可愛いって思います!







そして、最近よく履いている赤いタイトスカートを履きました!

時間がなくて写真撮るのを忘れていました!すみません😓



実は、今回の握手会は乃木坂さんと会場が同じで握手会の最中にご挨拶させていただいたんです!

乃木坂さんとお会い出来る機会は意外と少ないので今回ご挨拶させていただけてとても嬉しかったです!

お写真も撮っていただけて嬉しかったです!

容量の関係で写真がもう載せられないので、
詳しくはまたブログに書こうと思います!





そして、みなさんからたくさんの素敵なお花も頂いたので次のブログに載せようと思います!

いつも本当にありがとうございます🌸





今回の握手会はすごく楽しかったし新鮮でした!

まだまだ個別握手会は続くのでみなさんのこと待っていますね〜!!

次は浴衣を着ようと思っています〜








最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る